日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月19日 (土) | 編集 |
いやぁ案外長かったパソコン無しの生活から、やっと解放されましたw


そして早速、天をしようと旦那様が試みたものの・・・・。



初日、ゲームチューへの移行手続き失敗



なぜかログインできないと騒ぐ旦那様



私、そのときすでに布団で寝かしつけていたので


話半分で聞き流し、そのまま就寝w




翌朝、気になったので私も天のサイトに行き


移行についての説明やらを読み


説明通りにしたらば



二人ともインできたw




どうやら旧式サイトからのログインをしてなかったみたいで



移行手続きがうまくいかなかったみたい^^;




で、今は無事 天にも復帰できて取りあえずはインだけはさせてますw




後はパソコンが新しくなったので色々入れなおさないといけないけど



それはまぁ追々やっていくつもりです><




まずは・・・顔文字ほしいなぁ。。。w


コメント
この記事へのコメント
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
復活、才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

ゲームチューへの移行、お疲れ様w

私は、移行手続きしたのはいいが、最初、エラーがでたりして、何回もやり直してやっとこさ、でした
>┼○ バタッ

「顔文字」で検索したら色々でてくるから、気に入ったの探してみてね~

毎日、暑いから、体調には、気をつけてねw
2010/06/19(Sat) 11:50 | URL  | 蘭蕪 #SJMMuUIM[ 編集]
蘭ちゃへ~
コメントありがと~

やっぱり使いやすいので今まで使っていたかおもっちを使うことにしましたw


いやぁ気をつけてと言われていたのに早速風邪引いて珍しく動けんよう('ω'*)アハ♪


まぁ明日にはよくなってるかな♪(* ̄ω ̄)v


蘭ちゃも気をつけてね^^



2010/06/22(Tue) 15:37 | URL  | 舞梅   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
