日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月19日 (火) | 編集 |
昨日はちょっと遅い時間だったのすが

何とかインできたので蘭ちゃと遊んできましたw



最近 青海で狩りをしているのですが元々飽き性の私は


早くも放置w


蘭ちゃとチャットだけして楽しんでいたら 東の国の話になり


好奇心旺盛な私は早速いってみることにw


おうたいきょう(漢字度忘れ><)から飛んで行くと


まず船着場に着くみたいで



↓↓

東の国1


これがちょうど船着場から下にすぐ下ったところのSSですw



で少し待っていたら蘭ちゃ登場w


来てくれました^^


ちなみにこれは内緒のSSw

隠し撮り


道案内をしてくれるというので(なんせ方向音痴なんでね非常に助かりましたw)


ついていってみると


暫くずんずん下にくだっていってたら



いきなりお亡くなりにw




蘭ちゃの話では水戸黄門のようなモンスに遠距離飛ばされたらしくw




深夜12時子供達が寝静まってる中 一人爆笑ww





やはりこういうのがあると面白いw





知らない間にやられてしまった事がひどく可笑しくて


一人でケラケラw






取りあえず街に戻り蘭ちゃを待っていたら



蘭ちゃは頑張ってSS撮ってくれてたみたいで



その後同じくお亡くなりにw






最後に蘭ちゃへ

死んじゃうとお金とかもなくなるのに


わざわざ付き合ってくれて本当にありがとう><


SS楽しみにしていますw







そしてみなさま東の国結構面白いので(私だけ?w)ぜひどうぞw


コメント
この記事へのコメント
舞ねぇ、こっちも楽しかったよw

訂正すると、私が前にエンキョリぽいのでやられたのが流浪人で
道具屋の人が水戸黄門にそっくりだったってことです

話がごちゃごちゃなってる(>▽<;; アセアセ

また、会ったらどっか探検に行こうねw
2010/01/19(Tue) 14:23 | URL  | 蘭蕪 #SJMMuUIM[ 編集]
蘭ちゃへ
蘭ちゃのコメント見る前にブログ読んでたから、それで気付いた(苦笑)

慌てて今日訂正してみた( ̄∀ ̄;)
教えてくれてありがとね(o^∀^o)

また一緒に遊ぼーね(^_^)v
2010/01/21(Thu) 23:07 | URL  | 舞梅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
