日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月13日 (月) | 編集 |
名声700以上からのクエで妖魔后退治があるのですが最初の頃めちゃくちゃ強かったのでほったらかしにしていて忘れていたんですが。。。

最近、旦那様がクリアしちゃって(*`д´)ノチキショ!!!


悔しかったので私も挑戦してみましたw


天上碑-2009年07月10日-001


でね・・・・・・・


天上碑-2009年07月10日-002



倒したんですが・・・・


一回死にましたw


後、もう少しってとこでまさかの肉切れw


で買いなおして倒しにいきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


だから何か感動薄いw



でもいいよね?(*´∀`*)えへへ




で、オマケw


今ログインキャンペーンやってて気力1あげると球ガンタン貰えるってんで

最近はちょこっとインしてますw


それで、こうやって座ってるんですが、このときフッと

6月の肉の日にでたアイテム花火(閃)



天上碑-2009年07月13日-001







どう?一休さんみたいでしょ?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・

こんなことばっかりやってるから夏バテで死にそうになるんだしw



みなさんも夏バテにはお気をつけて(ノω=;)。。。(何の話になってるんだかw


コメント
この記事へのコメント
おつです
そういえば、昨日練武で旦那さんみかけたよ^^
がんばってるね^^

俺、最近なんもやってないやw
2009/07/14(Tue) 18:40 | URL  | だいぶっこん #-[ 編集]
No title
天上碑Station管理人蒼姫と申します。
ご友人からの伝言より、登録させて頂きました^^
以後宜しくお願いします^^
2009/07/24(Fri) 00:49 | URL  | 蒼姫 #mQop/nM.[ 編集]
Re: おつです
お返事おそくなりました><

最近忙しいみたいですね;;
暑くて大変でしょうが体壊さず頑張りすぎないでくださいね^^v


また暇ができたら天で会いましょ~^^
2009/07/24(Fri) 09:47 | URL  | 舞梅   #-[ 編集]
蒼姫さんへ
挨拶が遅れてしまいすいません><舞梅といいます^^

今回登録していただいて、ありがとうございます^^

なかなか会えないということで、ここでのお返事になりましたが

何かあれば、また密かサイトの方へ足を運ぼうと思います^^

これから、よろしくお願いします^^

2009/07/24(Fri) 09:52 | URL  | 舞梅   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
