日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月21日 (日) | 編集 |
この日いつものように一人黙々とやっていたら蘭ちゃから、お誘いがありましてw


暇だったらチャンネルおいで~って事で速攻チャンネルインw


そこにはお初のMikuMikuさんと蘭ちゃの二人だけでまずは自己紹介も兼ねて

色々お話していました。

そしたらば,hackの話になり

↓↓↓

意外な接点

アニメだけはみていた私

でも記憶がかなり曖昧でw

1、2とごっちゃw

かなりおかしなこと言ってましたw

みんなオタク?w


でも蘭ちゃのおかげで後半かなりはっきり思い出しw


で、最終的にはブログネタとしていただきましたw


こう見えて舞梅、かなりアニメは大好きです。。。


でも女の子であまり趣味の合う友達もいないのでかなり嬉しい出来事(*^^)v

(あ、、ミクミクさんは男の子でしたw( ..)φメモメモ)


それからしばらく三人で仲良くお話していたんですが


いつしか名号やら名声やらの話になり・・・


ミクミクさんとは名声がいくつか離れていたんですが名号はさほど変わらないということで


「勝負しましょ!」


と言ってみたら


いいよ~ってことでw(ほんとにミクミクさん優しい…(o´I`)…。)


これまた速攻、武闘場に行くことになり、いざ勝負( ̄ー ̄)ニヤリッ


蘭ちゃが審判してくれるというのでカウントを頼み

天上碑-2009年06月17日-012


いざ勝負!!




天上碑-2009年06月17日-013



結果は舞梅の勝ちで幕を閉じましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



子供みたいいに喜んでいますが実際は本当に子供でw

でもでも、こういうのもいい刺激になって・・・


切磋琢磨?w


まぁひとつ反省しなくちゃいけないのは。。。


蘭ちゃとミクミクさんの狩りの邪魔をしちゃったいうこと(。┰ω┰。)


結構、罪悪感をかんじていたんですが。。。。。


蘭ちゃがネタにしれと言ってくれたことで救われましたw


一日にこんな一杯のネタと遊びを提供してくれた二人には本当に感謝d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


このときの楽しさが少ししか書けてないのが残念だけど・・・・・


今日はこの辺で寝たいと思いますw


みなさん、(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
早速の掲載だ~
わーい(^○^)

舞ねぇとは、アニメや漫画など、共通点が多いので感激です

また、今度、喋ろうね

狩りの邪魔なんて、なっていよ

私の場合、狩りや放置は、飽きるのが早いので、喋り優先だよ(え


この間、インしたときに言ってたのをメールの方に送ったので、また、よろ~

携帯からコメ書いたから、長文なってそうだな
では、このへんで失礼します
2009/06/23(Tue) 19:46 | URL  | 蘭蕪 #SJMMuUIM[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありり~^^

蘭ちゃとは色々お喋りできて本当に楽しくて、つい色々長話しちゃうw

そうそうメールはちゃんと見ました^^

でもまだ返事書けてなくてゴメンネ(ノω=;)。。。

もう少し待っててねモジモジ(。_。*)))


後、長文大歓迎w

面白いこと一杯あったのに半分も書けなかったけど、また何かあったら
載せてみるんでお楽しみに^^(いや、あまり楽しみにされてもハードル高くなるからダメかw)
2009/06/23(Tue) 23:14 | URL  | 舞梅   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
