日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年04月19日 (火) | 編集 |
今日は通っている保育園で花まつりという行事がありました


去年は仕事があり行く事ができませんでしたが今年はフリーなので絶対見に行くと決めていました(笑)



だから朝から先生に開始時間を聞いてバッチリ準備OK


11時開始のため、かなり時間があく


家まで帰るには少し中途半端な時間(往復で50分程)


暫く放置していた近くの耳鼻科に行く事にし、治療していただきました(;´Д`A


ちなみに症状はかなり悪くなっていました以前から鼻炎をもっているのですが、子どもの頃からなので悪くなっててもわからないんですよね(´Д` )



話が逸れましたね




さて診察が終わって時間をみると10時半


薬をもらわないといけないので待っていたんですがお婆ちゃん達が受付にずっといて、なかなか呼ばれない(´・_・`)


薬の説明会がまだおわらないようなので受付の方には後で取りにくると言って病院を後にしました



この時10時50分



先生は11時にくればちょうどいいと言っていたから、かなりバッチリな時間


思ったとおり保育園には11時ジャスト



駐車場には他のお母さん達の姿も見受けられ、まさに今からかと胸を踊らせていました


車を止め、チビヒコを降ろそうとしていると他のお母さんに話しかけられました


チビ姫と同じクラスのお母さん


「あれ?どうしたの?」


どうしたの?って…やだなぁ今日は花まつりじゃないですか



「え?…もう終わって皆教室に戻ってるよ?f^_^;)」




…えぇ?Σ(・□・;)だって先生が11時って…



「うん、11時に終わったよ?」





まじかよ(´Д` )



というわけでチビヒコは車に待機してもらいダッシュで迎えに行くと本当に終わっていて先生からは謝罪の言葉をいただき他の先生には来年もあるよと慰められ義父毋宅でご飯を食べさせていただき無事帰宅いたしました




…っつうか




来年も同じ保育園に通っているかわからないっつうの!


しかも仕事始めてるだろうから休みもらえるかも、わからないっつうの!





…つくづく運がない舞梅なのでした(。-_-。)


コメント
この記事へのコメント
なんていうか…
ドンマイだぜ(´∀`) 

まぁ…本当に残念な話しだね(>_<)

来年、通ってる場所、変える予定なの?
2011/04/23(Sat) 20:23 | URL  | †華†月† #-[ 編集]
よぉ~
変えるつもりは今の所ないけど職場がどうなるか…近場になければ保育園は変えるつもりだよ(^-^)/
2011/04/25(Mon) 19:26 | URL  | 華へ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
