日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月23日 (木) | 編集 |
天をたまにですが最近少しインしています(笑)


これは輪王のスロット
天上碑-2010年12月15日-001
天上碑-2010年12月15日-002
ろくなものが当たらない(-.-;)


これはなに?


で…これはなんでしょうか(°□°;)調べなくちゃわからないな(苦笑)


プレゼント
つり


で…クリスマスイベント


上の画像の服は上下セットでいただきました( ̄∀ ̄)


ほんで釣りは何故してるのかというと洛陽にいる始皇帝様が金のスッポンが欲しいと言うので頑張ってみたんですが竿は壊れてるしスッポン釣れてないしで大変ガッカリ(笑


竿も新しく買わなきゃいけないのかもしれないけどお金がない!(¬з¬)


今度インしたら狩りしなきゃな(笑)


コメント
この記事へのコメント
No title
もう、クリスマスイベがある時期になったのねw

舞ねぇ、桃さん、お子さん、元気してますか?

今週は、寒いから風邪には、気をつけてください

銀子は、うろ覚えなんだけど、店売りすると1000か500で売れるから、
輪王代、気持だけ戻ってくる感じだと思ってください
(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日は、クリスマスだから、楽しく過ごしてね( ^^) _旦~~

2010/12/24(Fri) 00:08 | URL  | 蘭蕪 #YrMu.9dc[ 編集]
蘭ちゃんへ
コメありがとう^^

桃もみんなも元気だよ~vただ桃は今携帯を変更したせいで

インできなくなってるけどw(ワンタイムキーの関係で)

銀子って売ればよかったんだね@@早速うろうw


次はお正月だね~

餅たべすぎないようにしなくちゃw
2010/12/26(Sun) 08:08 | URL  | 舞梅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
