日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月08日 (月) | 編集 |
私は本当にゲームが好きです(笑)


何故、急にこんな事を書いたのかと言うと……


先日とある記事を読みまして、その内容がゲーム類の話だったわけですが、まぁいわゆる否定的な感じで、直球に言えば主婦がゲームなんてしないわよ的なね



私は主婦だし子供もいるけどゲームはします(笑)

だから記事を読んだ時、自分を否定されたようで少しショックを受けてしまいました


色んな考えの方がいるんだと改めて考えさせられたと言いますか……



とはいえ否定されても辞める気はさらさらないのですがね



私にとってのゲームとは心の休憩所でもあるわけなので、そう簡単には辞められないのです




そういえば天上がβから8周年って書いてましたね


秘かにイベント期待してます(笑)


コメント
この記事へのコメント
連コメ(笑)
なんて言うか…主婦はゲームしますょ(;´∩`)(笑)

ゲームの種類は関係なく

モバにしろグリーにしろ結局は皆、ゲームしたくて登録してるし主婦、多いヽ(´▽`)/

PCのハンゲとかも主婦いっぱいだし(*> U <*)
気にする事ないさねぇ 

まぁ、意見や考えは本当に色々だゎな 
2010/11/09(Tue) 20:46 | URL  | †華†月† #-[ 編集]
華へ②w
連コメさんきゅw


まぁいろんな人がいるわいな^^;

ただ自分の周りには案外ゲーム好きな人多いから


嫌な思いは今のところしたことはないけどw


ただゲームの誘いをするときには気をつけなくちゃ

いけないと思うこのごろでしたw
2010/11/10(Wed) 12:15 | URL  | 舞梅   #-[ 編集]
私も気分転換でゲームするよ~

色んな考えの人がいるから、あんま、気にしちゃだめだよ
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


『天上碑』、今年で8周年って、早いな

私は、今年で4年目と半年ぐらいだ(何
(あんまり、インしてないけどね)

( ̄〇 ̄;)
2010/11/10(Wed) 13:02 | URL  | 蘭蕪 #SJMMuUIM[ 編集]
蘭ちゃんへ
コメントありがとう^^

あまり気にしても仕方ないよね^^;


私も天はどれくらいだろう・・・

放置しすぎてるから年数に比べると全然育ってないよ><


まぁ気長にねw
2010/11/17(Wed) 11:55 | URL  | 舞梅   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
