日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月27日 (金) | 編集 |
最近、天やら何やら全然やってません


そもそもパソコンに向き合っていない



勿論ゲームをしたいのだが最近は抱っこをせがむチビヒコに手を焼いています(苦笑)

抱いているとモゾモゾするから、とてもゲームどころではないやね



そんなして狩りしてたら、あっという間に葬儀屋行きだわ



ちなみに携帯のゲームは結構やってます(笑)

抱っこしててもモゾモゾされても、あまり問題なく手軽にやれる為どうしてもメインはそっちになっちゃうよね(´Д` )



でも、いかんせんスマートフォン対応のゲームが少ないから、どうしても同じ物ばかりになっちゃって…今はひたすらモンプラばっかり(苦笑)


そうそう、妹の勧めでホッコリーナ始めたんだけど意外にはまっています





気になったかたはぜひ検索してみて下さい


2011年05月09日 (月) | 編集 |
4日

朝から妹が奢ってくれるというのでなかば無理矢理(笑)マクドナルドにチビスケ達を連れていきました( ´ ▽ ` )


が…時間が早いせいで食べたい物にありつけず結局100円マック(´Д` )



まぁ、それはともかく…




久しぶりに妹にあったチビスケ達はテンション高め(笑)



いかに会っていないかが伺いしれるよね♪(´ε` )




で帰り際チビスケがまたマックに行こうと妹を誘っていました(笑)




今度行く時はおごってやろう




勿論100円マックだけどね!(笑)


2011年05月08日 (日) | 編集 |
今日は母の日でしたね


自分の母には何もやりませんがお姑さんにはあげてきました




まぁこんな花位では返せないほど色々してもらってるのですが




さて母の日なので実は私も貰う側(笑)



チビスケ達からは保育園で作った物を貰いました








上のがチビ姫作でメモ帳入れandペン立てらしいです(^^)

ドーナツで隠してあるところにはチビ姫の写真が貼ってあります




で下のがチビスケ作でオレンジ色の丸いやつはマグネットになってて、横にあるアンパンマンみたいなやつは洗濯バサミを挟むやつらしいです☆


ちなみにアンパンマンみたいなやつは一応私の顔になってるらしいです(笑)



まぁどんな物だってチビスケ達から貰うプレゼントなら何だって嬉しいので、顔なんか別に気にしないですが♪( ´▽`)





あぁ早くも来年がまた、楽しみ(笑)




来年はアンパンマンみたいなじゃありませんように( ̄ー ̄)


