日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は検診がありました☆

もう38w5d


予定日まで後10日もありません(^^;;


最初、小さいと言われていた赤ちゃんは今では2900までに成長Σ(゚д゚lll)

予定日まで待ってたら、きっと3kg超えるかもね(笑)



まぁ推定体重だから、気にはしてないけど♪(´ε` )



先生的には陣痛始まってもおかしくないみたいだけど、これといって何もありません。


この際だから、チビスケの誕生日までは持ちこたえて欲しいと、やはり願わずにはいられません(;´Д`A



チビスケの誕生日まで後3日


どちらが早くくるかしらね♪( ´θ`)ノ


2011年01月25日 (火) | 編集 |
2月はチビスケの誕生日があるので昨日は市内まで旦那様と行ってきました♪( ´▽`)

もう既にいつ産まれてもおかしくない状況での買い物でしたが案外何事もなく無事にプレゼントゲットで帰宅しました(笑)


しかしながら、せっかくの市内までの遠出

出産してからだとなかなか行けないので、あちこち行ってきましたよ(((o(*゚▽゚*)o


家具屋さんに行ったり、ゲーセンで遊んだり♪(´ε` )



で、いつもは収穫なしの私なんですが、珍しく取れました!








大きいですよ~


キットカットがいくつか入ってて甘い物が好きな私には堪らない一品ですよ(笑)



で我慢出来ないから車の中で食べたら


からっ!(大汗)



ってか、よくよく見たらパッケージには大辛って書いてあるじゃん(;´Д`A



一個食べて、次を食べる勇気がでず…


それ残りどうすんの?


と旦那様に聞かれたけど…



もはや何も答えられない舞梅なのでした♪( ´▽`)





……後で時間かかっても、ちゃんと自分で食べたいと思いますorz


2011年01月18日 (火) | 編集 |
今の心境はとても複雑で勿論早く逢いたいという気持ちもあるのですが、痛みが怖いのもまた事実(-_-;)


ただ陣痛が始まってしまったら後はただただ耐えて頑張るしかないんですけどね(^^;;


まさにドキドキワクワク(笑)



いつ産まれるかはこの子次第‥


あえてワガママを言うならチビスケの誕生日には家に居たいな‥



まぁ私が居たからって何も豪華な事はしてあげられないけどね(笑)



今週末はまた検診なので、その時なにかしらわかればいいな♪(´ε` )


2011年01月16日 (日) | 編集 |
雪がよく降ります(^^;;


これは年末年始に撮った写真なんですが珍しく良く積もっています。

ただ皮肉な事にこの大雪の夜、チビスケ達は具合が悪くなりめちゃくちゃ寒い中、夜間病院まで車を走らせたんですが(苦笑)


今日も一応降ってはいるものの気持ち積もってるだけのような感じです♪(´ε` )

しかも晴れてきて気温も若干上がってきたので溶けるのも早いと思われます_φ( ̄ー ̄ )


ただ洗濯物は乾かないだろうなぁ‥(-_-;)


2011年01月14日 (金) | 編集 |
今までiフォンから記事投稿する時は約30分かかってたんですよ(^^;;

なんせ今まで使っていた携帯とは明らかに違っていて、さっきも上手く記事投稿できなかったので消した矢先‥

発見しちゃったんですよorz

ブログ更新用アプリ(~_~;)


ただいま、そのアプリを使って投稿中(´Д` )




なんて使いやすいんだ(ーー;)




これからはこれ使って楽しよう(笑)


2011年01月10日 (月) | 編集 |







メロンの缶詰め!


2011年01月02日 (日) | 編集 |
おめでとうございます\(^o^)/

いやぁやっと正月を迎えられました(^^;;


というのも年末チビスケ達が嘔吐下痢症にかかり、それとほぼ同時位に私まで珍しく嘔吐下痢症にかかり(´Д` )

今日やっと気分よく起きる事ができましたσ(^_^;)


私まで寝込んでしまい旦那様はテンヤワンヤだったようで大変疲れたと言っていました(笑)


新年そうそうに病気になって、どうなる事かと思いましたが良かった良かった♪(´ε` )



ではみなさま今年もよろしくお願いします(^ー^)ノ


