日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月18日 (木) | 編集 |
今、私が使っている携帯のブログが今年で閉鎖されるようで(TωT)ウルウル


移行先はもう決まっているのですが、やっぱりどうにもしっくりこない(´ヘ`;)とほほ・・


ってまだ使ってはいないから、ちゃんとはわからないけれどw



一応ライブドアかseesaaというところかって事で


ライブドアで考えているけど、それからの移行もありかなぁと思って


色々検索してみたら意外と多い(゜ロ゜)ギョェ



こんなにも種類というかブログサイトがあったとは(◎ー◎;)ビックリ




まぁただ一つわかっているのはこの二種類のブログ以外は


記事などは移行できるけれど今までもらったコメントなどは


移行できないということ。



だからまぁライブドアなどのブログは残しておかないといけないのかなと


考えています。




といいましても移行ができるようになるのは


後一ヶ月程先なんですけどねw




その移行手続きは閉鎖するブログサイトがやってくれるからいいけど



その後自分で好きなブログに引っ越すには自分でやらなければならないので



できれば簡単なとこがいいですね(*´∀`*)えへへ





まぁこうやってFC2さんでやってるわけだから


ここでもいいのだけど。。。。。。





一応選択肢は色々あったほうがいいのでw




みなさんのおすすめ教えてくださいドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


2010年11月17日 (水) | 編集 |

お腹じゃないですよ( ̄∀ ̄)


妊娠27週(7ヶ月)のお腹です


可愛いのはうちのチビ姫


写真を撮ろうとするとあんな風にポーズをとります


チビスケもね(笑)女の子みたいに



ちなみにこの写真は私とチビ姫しかいないですが私の後ろには更にチビスケがいるのです編集したら入らなくなってしまいました


残念



そうそう、これはぼやきですが…



旦那様が携帯をかえてしまって今はお父さん携帯になってます。しかも新しくでたスマートフォン?ってやつ。うらやましさ大爆発(笑)


といってもね私も来月には変えちゃおうかなとか思ったりして。


今の携帯会社じゃないといけない理由がなくなるんでね



まぁわからないけど




ってなわけでグダグタ終わります


2010年11月10日 (水) | 編集 |
う~ん、かぶってしまってるのは残念ですが


この機会にブログ記事かいてみましたw



えっとこれはソウルアライヴのPVです







私が始めるきっかけにもなったPVなんですが


このナレーションをしてる声優さんが好きで



その理由のみで始めましたw



まぁおかげさまで楽しくプレイさせていただいてるわけですがw




それから、これは


キャラクターを作るページ


なんともセクシーではありませんか(*´∀`*)ホケェ



セクシー2



髪型なども変えれます(下着の色とかもねw)


セクシー3



後、これは敵ですw



セクシー1



男キャラはなんともいえないので敢えて載せませんでしたw



ちなみに


熊に追いかけられる桃



なぜか熊(?)に追いかけられてるSSを桃が撮っていたので



載せてみましたw




今はまだレベル40にも達していないので色々やれることもすくないのですが


これがレベル60になると神獣という仲間も連れて戦えるようです



(ちなみに地獄門はレベル10からでもいいようです)




またレベルがあがったらSSを載せたいと思いますw




いつになるやらですがね~(*´∀`*)えへへ


2010年11月08日 (月) | 編集 |
私は本当にゲームが好きです(笑)


何故、急にこんな事を書いたのかと言うと……


先日とある記事を読みまして、その内容がゲーム類の話だったわけですが、まぁいわゆる否定的な感じで、直球に言えば主婦がゲームなんてしないわよ的なね



私は主婦だし子供もいるけどゲームはします(笑)

だから記事を読んだ時、自分を否定されたようで少しショックを受けてしまいました


色んな考えの方がいるんだと改めて考えさせられたと言いますか……



とはいえ否定されても辞める気はさらさらないのですがね



私にとってのゲームとは心の休憩所でもあるわけなので、そう簡単には辞められないのです




そういえば天上がβから8周年って書いてましたね


秘かにイベント期待してます(笑)


2010年11月05日 (金) | 編集 |
実に私らしいタイトルになりましたねぇ('ω'*)アハ♪



最近はつわりらしいものも落ち着いてきて


食べられるものがグッと増えたんですよ(・-・*)ヌフフ



(まぁそれでも魚介類やらとくにエビ系の出汁などは未だに


受け付けなかったりするわけなんですが。。。。)





でね、食べたい物もグッと増えてw




昨日ミスタードーナッツで復刻版ということで



数種類のドーナッツが発売されたんです




その中に ポンデしょうゆ なるものがありまして



他にも紫芋を使ったものや塩系ドーナッツなど


あげていくときりがないw



でもね・・・・・



そんなに色々あったって



食べられないんですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




働かざるもの食うべからず!



誰かにそういわれそうでね・・・・・・・




まぁ実際はそうは言われたわけじゃないけどさ(。´Д⊂)うぅ・・・。




やっぱり罪悪感みたいなのあるよね




夢とかでみちゃんですよね



「働けよ!」



ってw



自責の念ってやつ?w(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




やっぱり妊娠してると




ブルーになりやすやね(*´ω`*)アーハンw





これ出産したら落ち着くかというと、そうでもないんですよw




しばらくは続きそうなマタニティーブルーを



いかに楽しく過ごせるか。。。。。




大きな課題ですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






