日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月31日 (日) | 編集 |
ご無沙汰していますw


最近、めっきり天にインしてなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ



というのも他のゲームに浮気中なのですw


クローズで少しばかりさせていただいていたゲームなんですが


正式サービスが9月から始まり気にはなってたものの


ずっと天ばかりしていました。



が最近インすることも少なくなってきたので、また少しやってみようと


思い立って始めてみましたw



このゲームには勢力なるものがありまして



中華楼   黒龍会   地獄門       この3つ



ちなみにこの勢力で使える武器が違ってきます。



私は黒龍会で武器は銃です。



でキャラはこんな感じ


舞梅 街

で桃はこれ

マスクなし


マスク

桃も黒龍会で武器は剣だったか刀だったかw


このゲームは装備で外観がかわるみたいで


上のSSでもわかるとおり装備してる状態としていない状態ではかなり違います。



そして戦闘シーン


戦闘1


コンボ
コンボ1舞梅


コンボ2舞梅



桃は剣(刀)なのでこんな感じ


流技1


コンボ:水桃桃


戦闘1水蜜桃



それから資源採集などもできます。



資源採集



自分がこの機械に乗って採集するようですw




ほんで最近やってるイベント



ハロウィン宝箱金



ハロウィンのイベントで手に入ったのですが


金の宝箱は鍵がいるようで・・


鍵を入手するためにはボスを倒す必要があると書いてあってので


そこまではわかったんですがボスと言っても今はハロウィン限定のボスキャラも


いるみたいなのです(*ノω<*)



多分そのボスを倒したらいいのかなと思うのですが・・・・・・・




どこにいるやら((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・




知ってる方カキコミお願いしますw



さて、こんな感じで。



もっと色々書いておきたいこともあったけれど


長くなりすぎたのでw


またいつか記事に書きたいと思いますw




ではではヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ


2010年10月19日 (火) | 編集 |
妊娠してるからだけではないのですよ(。´Д⊂)うぅ・・・。


チビスケが熱だして昨日(というより一昨日?)から


眠れない日が続いています┐(´ー)┌フッ


今日の明け方、咳が出始め


ゼーゼー・・・・・私も息苦しい(ノω=;)。。。



その前は一時間おきに起きるチビスケ。。。



熱があると寝辛いもんね( ノД`)シクシク…






でもまぁなんだかんだで頑張れるもんで。



チビスケの赤ちゃんの頃を思い出すと結構耐えられますw



チビスケがまだ乳幼児の頃


まさしく地獄のような日々でした。


授乳時間は一時間おきだし、それに加え下に寝かすと


すぐ起きて泣いていた。


誰よりも抱っこの時間が多かったきがしますw


といっても下の子も男の子。


同じ感じになるような気はしないでもないですw



男の子って、そんなもんなんだって誰かが言っていたので



同じような事になったとしても気にしませんw



ようは慣れですね('ω'*)アハ♪



それにそれだけの体力は女性には備わってるんだという話です。。






ってか話が脱線しすぎましたw





ようするに




それでもやっぱり眠いという話でしたw


2010年10月13日 (水) | 編集 |
日曜日は運動会でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ


前日に下見したおかげで会場には遅れることなく


到着することができました。


(まぁその前日に迷いまくったわけですが・・・)



旦那様(桃)は残念ながら仕事で観れなかったのですが


お義母さんと一緒に楽しくみることができました(*^-゚)vィェィ♪




去年はねチビスケが風邪ひいて^^;



今年こそはと思っていたのでよかったですw



前年に比べるとでる競技も増えたしね。



おかげさまで最初から最後まで楽しむ事ができました♪(゚▽^*)ノ⌒☆



いやぁでもほんと、出産してから私の涙腺は


ゆるいままw



チビスケの踊ってる姿や


チビヒメのかけっこの姿をみていたら


じんわりと目じりがぬれてきます。。。。



生きててよかったと思う瞬間ですw



終わったあとは流石に体が悲鳴を上げていて


ご飯たくのも死にそうでしたw




でもどれもこれもいい思い出(^m^ )クスッ




ただひとつ不満なのは


何一つ出席していない旦那様にデジカメが上手く撮れていないと


ダメだしされたことかな・・・・・( ゚曲゚)キィィィィィ




・・・・・・・・・まぁ言われた事は善処します。。。


2010年10月08日 (金) | 編集 |
天での話じゃないですよ(笑)


風邪という記事を書いて数日…

悪化しちゃって


耳鼻科に行ったら蓄膿症になりかけてますねぇって


鼻風邪みたいなのがずっと続いてて私的にはいつもの事なので放置してたんですが、一向によくならず、それどころか頬骨あたりに激痛がはしるようになってしまって、にっちもさっちもいかなくなり観念して病院に行ったわけです


子供の頃頬骨あたりが痛いと蓄膿症かもしれないと保健の先生に聞いていたので、もしかしたらと言う気はしてたんですがまさか本当にそうだとは



「あのね、何にもなかったら治療がっつりするんだけど今は大事な時期でしょ?だから早め早めに治すようにしないとね」

と諭されました



薬は抗生剤と痛み止め、点鼻薬と鼻風邪ようの漢方薬。


痛み止めは妊婦でも大丈夫なやつのようで我慢出来なかったら飲んでと言われました

正直痛み止めなんて飲めないと思っていたから本当に助かります

後、最後に書いた漢方薬はどうしてもリバースしちゃうので飲まなくていいと今日先生に言われました。


そのかわり点鼻薬一個追加1日六回してねと言われました


まだまだ昨日行ったばかりなので激痛は続いているのですが、薬を飲むと落ち着くようなのでこれで少しずつ良くなれば…というか痛みさえなくなれば


私の病院通いは続きそうです(鼻を吸引するために)




皆さんもこれなら大丈夫とか思わず何かしら症状がある場合には早めに病院に行きましょうね


2010年10月05日 (火) | 編集 |


っていっても最近はてんでインしてないのですがねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でもでもすこ~しだけですが頑張ってやってみましたw


千年金亀が料理屋の匂いに誘われて大量発生!


でも偽者に注意と書いてあって、やはり本物には出会えず・・・



遇ったのは偽者の千年金亀(せんねんきんき)



亀さん



で間違って倒すと自分も亀になるという事で。。。



天上碑-2010年09月30日-002



変身符ドロップw




本当は変身して亀と対決しているSSを撮りたかったのですが


どうしても何か変な感じになるのでやめておきましたw







私はまだ本物さんにあったことないので


この機会にぜひ一度位はお目にかかりたいのですが


運に見放されてる私は出会う事が出来るでしょうか・・・・・。





こうご期待(*ノω<*)


しないでねw




