日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月27日 (月) | 編集 |
ひきました


結構ね、色々疲れたみたい。。。


気にしないようにするのが大変だと最近気付いてしまった。


まっ結果的にこうなったのなら、仕方ないんだけどね!


だから、やっぱりモンスに吐き出す!(笑)


風邪引いてても夜中に頑張る舞梅なのでした


2010年09月25日 (土) | 編集 |
さっき記事書いたばっかりなのに


今公式サイトみたら昨日の日付でイベントの詳細かいてありました(*ノω<*) アチャー


さっきの記事消そうかともおもったけど


せっかくSSまで撮ったしw


掲載したままでいますねw



うさぎさんの効果はやはり夜中の12時から1時までの間のようですねぇ。


このうさぎさんがドロップできるのも12時から1時みたいΣ(´Д`;) うあ゙




私よくドロップできたな@@;




ほんで姿が変わるのは地上練武のモンスみたいですねぇ。



狼さんになるんだってタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!




これも夜中らしいけど。



夜中はあまり居ないからお目にかかれないだろうな ( ノω-、)




取りあえず夜中狩りする時にはうさぎさんつけて


狩りしないときには座らせておけばいいのね。


(運気長息も夜は上がりがいいって書いてあったしw)







まぁそれすらも忘れてしまう舞梅なんだけどね!ヾ(°∇°*) オイオイ


2010年09月25日 (土) | 編集 |
今度29日のメンテまでお月見イベントやるみたいですが



クライマックスということで色々あるみたいな感じで公式のほうには


書いてて。。。



だけど少しわからない事もあって( ̄ー ̄; ヒヤリ



姿がかわるとか、、うさぎが跳ねるとか。。。



で姿が変わるのも気になるのですが



今一番気になってるのはこれ!!




ウサギ



うさぎの守護牌でてきたよ∑d(・ω・*)



昨日、少しお金を稼ぐため真剣にかりしてましたら


ドロップででてきてw



なにこれ?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


とか思いつつ拾ったらこんなんでてきましたよっとw




うさぎが跳ねる!とか書いてあったけど


そのうさぎってこれの事かしら??




ウサギ2


で、昇級0なんだけど夜中に何かしら効果があるのかな?


GMさんのブログ読んだら、何か夜中の事書いてあったし。。。



でも昇級0で書いてあると使い辛いねw


自分の考えが当たってるとは限らないし。。。




だれか知っていたら教えてくださいヾ(;´▽`A``アセアセ




2010年09月23日 (木) | 編集 |
昨日、雷がひどくてパソコンの電源切って寝てたんです。


案の定、夜中停電してパソコンは難を逃れたわけですが。


朝、パソコンを起動し天にインしたらば




私フリーになってました


今までお世話になっていた派閥も派閥員もみんないない


気分は浦島太郎やね。


とにかく理由聞いたけど、とても納得いかん。


鳩もないし密もないし。



旦那を寝取られた女房の気持ち?(笑)




とにかく……


リアルでもフリーにならないよう気をつけよ。


2010年09月21日 (火) | 編集 |
今日は少し明るくない話。



最近、なんというか派閥のことを考えています。


自分が居る意味あるのかなぁ?


私のせいでバラバラになってきている感じがして


罪悪感を感じる。



それなら出て行けばいいけど


無駄に当主やってるから、そういうわけにはいかないし。



お話を聞きたいけど、密しても返答ないしw



私の悩みはもうしばらく続きそうですw


2010年09月18日 (土) | 編集 |
一番近しい存在のやつがブログ始めて


私のブログも読んだらしいがゲームネタわからず(笑)


仕方ないやねパソコン持ってないんだからゲームも薦められないし(笑)



えぇ、何が言いたいかと言いますとリンクに新しいのが追加されました



内容はまぁ愚痴やらがほとんどだと思います


詩なども掲載する予定のようです



まぁまだ始めたばかりなので記事はまださほどしかないです。



それでも興味のある方ぜひ覗いて見て下さい




ちなみに…


クレームは受け付けません。あしからず(笑)


one
2010年09月15日 (水) | 編集 |
つらくて悲しくて、

泣きたいときは、

私がいることを思い出してね

遠くからいつも見守っているよ

あなたは、一人じゃない

もし、困ったことがあったら、必ず助けるからね







蘭ちゃんのところから転載しましたw



あまり詩をもらう事はないので(というか過去にあっただろうか)



嬉しい。。。w恥ずかしい。。。w





改めてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


2010年09月13日 (月) | 編集 |
イベント始まりましたねぇ~



残念ながら確保することはできませんでしたが


少ないところ発見!



天上碑-2010年09月12日-001




この絵を見ていただけるとわかるとおり


桃と二人しかいませんw



しかもタゲ取ってるしヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



最初は何人かいたはずなんですが。。。。。


いつの間にか二人(」゜ロ゜)」ナント




でね、タゲもとってるし


放置だし



そのまま寝たら



死んでたw




しかもボックスモンスいないしw





どなたか料理屋の前に移動してくれたみたいヾ(;´▽`A``アセアセ




そうだよね・・・まず最初にするべきだった・・・・。







とういわけでみなさんもタゲ取ったら



まず最初に安全な場所へ避難してくださいね(っ`・ω・´)っ






まぁこんなことするの私だけだと思いますが(*ノω<*) アチャー


2010年09月07日 (火) | 編集 |
生きてましたよw…(o´I`)…。



というより・・・あの後、眠る事ができずw



ハバチャで遊んでましたw



だって・・・やっぱり気になるんだもんw




いやぁ、まぁなんというか


結果から言うと、あれで寝てたら死んでましたw




やっぱり肉足りなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ



柏餅使ったしw(*ノω<*) アチャー




今日は懲りずに、朝から放置w




昼は練武にいれるつもりだけど



それまでに終わるかしらね(⌒_⌒;






取りあえず、様子見かなw


2010年09月07日 (火) | 編集 |
という事でお茶漬け食べながら白馬放置中(笑)


晩御飯を食べる気なくて寝ようと思ったのですが空腹で眠れず



でお茶漬けを食べる間、暇なのでお肉を一杯買いまして1人で完走できるかお試し中です( ̄∀ ̄)



しかし……もう既に眠い


お茶漬けを食べ終わる頃にはいい感じに眠れそう




……今から寝たら……


明日生きて立ってるかしらね



…………いまのうち言っとこ。



ナム(;∇;)/~~


2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日は保育園の帰り、某コンビニで「おでん始めました!」の文字



これは買わないわけにはいきませんw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


まだ残暑も厳しく暑い日が続いてはいますが


そんなこたぁ関係ありませんw



とにかく、おでんが好きなのです(*´ω`*)アーハンw




とくに始めたばかりということで 70円均一




これは買わないわけにはいきませんw(しつこいw)





ですが大体買うものは決まっていて



まず欠かせません たまご



そして 大根



更にあればの話ですが 牛筋


最後に ロールキャベツ



今日は残念ながらロールキャベツはなかったのですが


かわりにごぼう巻きを買いました(*´∀`*)えへへ






・・・・・・・・・・




ブログでこんなん買いても仕方ないのにw



つい、おでんネタで書いてしまったw





ついでですのでw(なんのだろうかw)




みなさんの好きなおでん教えてくださいw


