日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
ということでマトメてアップw

まずは一枚目


投函箱w


蘭ちゃんのネタになるの一言から始りましたw


天上碑-2010年08月28日-001



しかし開けられんw

で、聞いてみたら


疑問




さすが蘭ちゃんwいい突込みw



それを見かねた仁さんが後できちんと教えてくれて


ちゃんと受け取ることができましたw





で、二枚目


天上碑-2010年08月28日-006



これは山賊での一こまw


並んで遊んじゃってますw(もともとは私の薪集めに集合していただきましたw)




で最後、三枚目



放置風景



これはライオンジでの放置風景


ヘビさんに見つめられながらの放置でございますw


そして蘭ちゃんはライオンジとの2ショットw



これはたまたまライオンジが蘭ちゃんの隣にきたので



思わずSSを撮ったものです(ノ∇≦*)ポッ





さてこんな感じで、まとめてアップしちゃいましたが


いかがでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ




最近は長い事椅子に座れず苦労しています^^;



すぐ腰がいたくなって狩りも短時間で済ませていますw



なので、もっと面白く書こうと思っていた記事も


こんな感じになってしまって(´ヘ`;)とほほ・・




まぁ元々、文才がないのでねw


たいしてうまくはかけないのですが('ω'*)アハ♪




これからはお腹も、もっと大きくなるので


更に腰痛は悪化すると思われますが


まぁ今まで通りマイペースでやっていきますw




ではまたノシ


2010年08月27日 (金) | 編集 |
イベント大好き舞梅が黙ってるはずもなく(*´ー`*)ウットリ



時間短いですがちょいちょいアイテム集めしていますw



がしかし!


最初、全然でなくてw



本当にイベントやってるのか疑わしくなってきたんですが



蘭ちゃんや仁さんは結構集めてるときいて


出ない不運を嘆いていたらば、やっと一枚、二枚と服が出始めw



でも太い薪は出辛いですねぇ(´ヘ`;)とほほ・・


てんで集まらんw




そして、服も10枚集めて初めての交換で牌をもらい


さらに交換しようとしたら所持欄に空きがないって( ´Д⊂ヽエーーン



2個空いてたのに足らなかったのかと嘆いていたら


蘭ちゃんがサッカーの変身符プレゼントしてくれました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




ありがとう><



で、おしげもなく早速変身w



蹴玉変身!




蹴玉戦闘中!





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



ポンポン跳ねてるw



最高に面白いw



という事でまだまだ変身符を集めるべく服集め頑張ってますw



ちなみに所持欄3個空けたら、なんなく入手する事に成功しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一回の交換でどうやら2個アイテムをくれるみたい・・・



道理で入らないはずよねw


2010年08月25日 (水) | 編集 |
それ位お肌がピンっと張ってくれればね…(o´I`)…。


寝てる間はまだわりと大丈夫なんですが


一日中寝てることは不可能なので、何かしようと


起き上がった瞬間、もうすでに張ってる@@



この状態がニ、三日続いてるおかげで天にもインできずo(TヘTo) くぅ




つわりだってまだ続いてますw



誰ですか?安定期には落ち着いてるっていったのは・・・・。






私かw





まぁね、どんだけ我慢したって


ずっとは続かないのだから、別にいいのですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



涼しくなったら、また変わるかしらね。




てか、変わってw


2010年08月20日 (金) | 編集 |
子供2人風邪でダウン中です


といってもね、本当にダウンしてるのは私ですが……(笑)


夜中がやっぱり熱のせいで寝付けなかったりで私もつき合わなくてはいけないので私も結局、睡眠不足です


だけど子供達はまぁ元気


夜中、眠れなくても朝にはドタバタ



熱があるってだけで、ぐったりはしていないので大変です



まぁぐったりされてても大変だけど



とにかく早く治って欲しいと思います



じゃないと私が倒れる(笑)


2010年08月17日 (火) | 編集 |


教えてもらったのでやってみた


コメントのかわりにここでお返事しとくね(笑)ありがとう


ちなみに今週はギリギリインできんかも

詳しくは復活したら教えるね


2010年08月17日 (火) | 編集 |
14日は家族みんなで水族館に行ってきました


色んな魚達に大興奮のチビスケ


チビ姫は途中、眠たくなってグズグズ

魚どころではなかったようです(笑)


ちなみにイルカショーも観ました


これにはチビ姫も手を叩いて喜んでいました( ̄∀ ̄)



最後お土産にイルカ煎餅(これは親戚に)とイルカのおもちゃ(これは勿論子供達に)を買って帰りました



がしかし、このイルカのおもちゃ……

イルカの鳴き声っぽい音が出るようになってるみたいで車内は騒音でウルサイ


家に帰ってきてもゲコゲコならしてウルサイ



失敗したかな




ま……こんな時しかないから我慢するか




ちなみに写メもあったのですが携帯からのアップわからず掲載できませんでした情けない(ノ△T)


2010年08月13日 (金) | 編集 |
今日からお盆休みって事で少し遠くにある旦那様の親戚のお家までお線香あげに行ってきました


昼は外食だったんですがたまたま入った食堂がたまたま親戚の所だったらしく、話が長引いて予定より遅い帰宅となってしまい余計に疲れました


横になりたいけど横になったら寝ちゃいそうだし…

何故か、こんな時に限ってチビスケお昼寝しなかったので寝たら後が怖い



はぁ……誰か晩ご飯作って(切実)


2010年08月10日 (火) | 編集 |
早いものでチビ姫2才になりましたオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


ということは私も27才。。。。ちっともめでたくないw



チビ姫とはちょうど1週間違う誕生日


嫌でも自分が歳をとっていくのを実感しますw




とは言え娘が歳を取っていくのは非常にうれしい事であります(*´ー`*)ウットリ




なので、みんなに祝ってもらうべく図々しくも



昨日は義父母宅でお誕生会をさせていただきましたw



前日にケーキを予約し、9日当日にプレゼントを買いに朝からバタバタ((T.T; )(; T.T))


子供達は保育園へ預け


旦那様は無理やり買い物に付き合わせw


何とか昼には戻ってこれましたが流石にクタクタ^^;



それから暫くしてケーキを取りに行き、義父母宅に荷物を置いて


そして子供達を迎えに行き一息つく暇もなく夕食を食べ


それからケーキを食べる前に早くもプレゼントをあげw


なんだかんだでチビスケがケーキ、ケーキとうるさいので用意をし


ケーキを食べたらお風呂に入らせてもらい・・・・・・・・






これって一番大変だったのはお義母さんだったかもしれませんね( ̄ー ̄; ヒヤリ




それでも喜んで祝っていただいて嬉しい限りです(。´Д⊂)うぅ・・・。



年に二回ほどの事なので許してくださいw(チビスケの時も義父母宅w)




まぁとにかく疲れもしましたが楽しい一日でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



何より娘が健康で無事に2歳を迎えられたのですから言うことはありませんよね。



次は来年2月。


出産予定日も2月。



どうなることやら(⌒_⌒; タラタラ


2010年08月05日 (木) | 編集 |
暑い日が続いていますねぇ


こう暑いとやっぱり楽しみなのはお風呂上がりの一杯ではないでしょうか?(笑)


とはいえ元々そんなに呑まないのでたまーにの楽しみですが



まぁでも今は妊娠3ヶ月なので、そんなたまにの楽しみも変えなくてはいけません。


で、現在お風呂上がりの一杯と言えば栄養ドリンク



くぅ~っ!と飲み干す一杯はビールにも引けは取りません(笑)


ツワリもまだ続いて食事によっては食べられないので夏バテしまくりの身体には染み渡るほどであります



この一杯…まだまだやめられそうにありません(苦笑)


2010年08月01日 (日) | 編集 |
結局、買ったお店からは何の反応もなく修理すればいいのか買い換えなのか自分達で考えた結果


新しいパソコンを買うことにしました


まぁ中古品ですが壊れてしまったパソコンの約半額分の値段でいいのが買えたんじゃないでしょうか?



ということで明日、月曜日に届きます



今回は案外あっさり解決して助かりました


もう壊れたパソコンを買ったお店では二度と買いません!


わざわざ電話したにも関わらずメール送れって言うから送ったのに…



怒りはまぁ収まらないけど桃がもう何にも言わないので(諦めてるようでね)私も黙っておくことにします




気持ち切り換えて明日を楽しみにしとこ


