日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月22日 (木) | 編集 |
またね、パソコン壊れました


今回は私のせいではないですよ(笑)


私、その時寝てたし( ̄∀ ̄)



とまぁ、そういう事で寝てる間に色々やってみたらしいけど、やっぱりダメで…
で、パソコンのメーカーに問い合わせたらしいけど新品で購入したんじゃないなら何も言えないと言われたらしい(≧ヘ≦)


そんなもんなんだね



で、今日私が買ったお店に電話したらば電話じゃ対応できないと…一回サイト内のサポートフォームから故障内容を書いて送信し、それで申請しないとダメで。


で、それを読んだうえで電話とかしますんでって話で。

なので旦那様に任せましたf^_^;


という事で。


またイン出来る日がわからなくなりました(笑)




とりあえず旦那様からの連絡待ちだな


2010年07月15日 (木) | 編集 |
ちゅうことで


一、拠点修練場開発2


ニ、武技2倍


三、パンダ変身符



だったみたいですが・・・正直変身符いらねっwと思ってましたw



がしかし、いざ変身した人みたらオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





かわいすぎる!w



ということでぼやいていたら新しく派閥員になったリボンさんに



変身符貰っちゃった・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




図々しくて申し訳ない(ノ∇・、)クスン




というわけで使おうか悩んでいたら、蘭ちゃん発見w




その後、パンダに変身した瞬さんも発見w



なので・・・・



皆で変身!




パンダで集合!





いや~ん♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪




かわいすぎるw



で、狩もしてみたw



パンダ戦う!





もうだめ・・・・・このかわいさにノックアウト(=´▽`)ゞ




あんまり可愛いので自分で狩しながら変身符集めてるんですが



今段階3枚って・・・・・





どんだけ~ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ




まぁ・・頑張るけど・・・・。。。






おまけw



ストレス解消w




夜、派閥員が武闘場に集まり、仁さんをよってたかって



殴っていましたw



これって以外にスッキリするねw




なんだか昨日はネタの宝庫ですごく面白いこと盛りだくさんでしたw




また皆でワイワイ出来ればと思いますw




そしてネタにさせてくださいwヾ(≧∇≦)〃


2010年07月14日 (水) | 編集 |
というわけで


掃除しながらYouTuedeで見つけた徳永さんの歌を聴いていますw



いやぁ・・・・。



本当に心に染み入るというか・・・・・・。







ちなみにこれは鬼塚ちひろさんの「月光」でございます。



カバーアルバム第4弾に入ってる曲だそうです。




あぁ・・・CDほしぃキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


2010年07月11日 (日) | 編集 |
最近、派閥にも新人さんが入りましてw



ネットゲームも初めてってことだったので


色々教えてあげようと(そんないえるほど偉くもないがw)思っていたんですが



なかなか新人ぽりんきーさんと



時間が合わないヾ(;´▽`A``アセアセ




そんなことを話していたら桃がいるときにたまたまインしてくれた、ぽりさん!




色々クエを手伝ってあげるべく話やらしていたら



何故かラカン挑戦の話してる∑q|゚Д゚|pワオォ



まぁ名声も、ステも勿論クリア出来るに足りる数値だったのですが



なんもかんも初めてなのに大丈夫なの?と聞くと



やるしかない!・・だそうでw



というわけでまずはオッコト主(でか猪)



おっこと主挑戦!




なんなくクリア(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




そしていよいよ、少林寺




ここらへんになってきたら、食事の準備をしていた私も気が気ではないw




いろんな心配をよそにあっけなくクリアしてしまう、ぽりさんw



SSも間に合わないほどでしたw



変身~



いやぁこれで一段落かしら??


後はステ上げやら他のクエやら、まぁ色々あるけど、それは追々でw




取りあえずは変身できたのでよかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪





ぽりんきーさん、おめでとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



名ばかりの当主なのでなかなか力にはなれていませんが


困ったときあったら遠慮なく頼って下さい…(o´I`)…。



まぁ時間合わない事、多々なので難しいですが


いないときは桃に遠慮なくw






というわけで、これからもよろしくお願いします+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





追伸  名前通り変な派閥ですが新人さん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ


2010年07月08日 (木) | 編集 |
はてさて・・・イベント好きの舞梅┐(´ー)┌フッ




やらないはずもなく・・・・・ただいま頑張って短冊集めてますw





でも色で効果が違うようで、5色あるんですが



七夕イベント短冊



赤は拠点修練場のレベルアップ!


青は採集園・農園・漁場のレベルアップ!


紫は武技成長率2倍!


ピンクは???の変身符がドロップ!このハテナの意味は天上碑のブログを読むとわかるらしいですw


黄は崑崙料理工房レベルアップ!
三回目以降はまた違うらしいです。




とまぁこんな感じざっくり書いてみましたが


わたくし、色関係なく集めてしまっています(((( *ノノ) キャー




いいのかな・・・これで?w




みなさんは何色集めてますか??c⌒っ *・∀・)φ


