日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月21日 (木) | 編集 |
どうやら、この間書いた記事には少し勘違いしてた部分があったようなので訂正しておきますm(_ _)m


まず水戸黄門にそっくりだったのは料理屋の店員さんでした(≧ε≦)


で私がやられたのは天狗さんらしいです(苦笑)


ラグってたので敵はおろか倒れるまで攻撃されてるのもわからなかったんですけどね(笑)



敵の正体がわかったので、いつか仕返ししようと心に決めた舞梅です( ̄∀ ̄)





まぁその前に鍛えなきゃね(苦笑)


2010年01月19日 (火) | 編集 |
昨日はちょっと遅い時間だったのすが

何とかインできたので蘭ちゃと遊んできましたw



最近 青海で狩りをしているのですが元々飽き性の私は


早くも放置w


蘭ちゃとチャットだけして楽しんでいたら 東の国の話になり


好奇心旺盛な私は早速いってみることにw


おうたいきょう(漢字度忘れ><)から飛んで行くと


まず船着場に着くみたいで



↓↓

東の国1


これがちょうど船着場から下にすぐ下ったところのSSですw



で少し待っていたら蘭ちゃ登場w


来てくれました^^


ちなみにこれは内緒のSSw

隠し撮り


道案内をしてくれるというので(なんせ方向音痴なんでね非常に助かりましたw)


ついていってみると


暫くずんずん下にくだっていってたら



いきなりお亡くなりにw




蘭ちゃの話では水戸黄門のようなモンスに遠距離飛ばされたらしくw




深夜12時子供達が寝静まってる中 一人爆笑ww





やはりこういうのがあると面白いw





知らない間にやられてしまった事がひどく可笑しくて


一人でケラケラw






取りあえず街に戻り蘭ちゃを待っていたら



蘭ちゃは頑張ってSS撮ってくれてたみたいで



その後同じくお亡くなりにw






最後に蘭ちゃへ

死んじゃうとお金とかもなくなるのに


わざわざ付き合ってくれて本当にありがとう><


SS楽しみにしていますw







そしてみなさま東の国結構面白いので(私だけ?w)ぜひどうぞw


2010年01月16日 (土) | 編集 |
チビスケがね(苦笑)


15日再診の日だったんで行ってきたんです。


結果は良好(≧ε≦)

熱もないし元気もあるしと言うことで明日から保育園も大丈夫ですよ♪と先生にも言われ、私も大丈夫だろうと信じていたので職場にも保育園にも明日行きます!と言っちゃって・・・


なのに夜また熱でたよ(┳◇┳)


39度超えてるしリバースするし…もう大変ε=ε=┏( ・_・)┛




はぁ…明日電話するの嫌だな(苦笑)



取り敢えずメチャクチャ心配なので明日また病院行ってきます(ノ△T)


2010年01月13日 (水) | 編集 |
もう全部絶不調(苦笑)


まずチビスケが連休前から寝込んでて、なかなか治らないから今日も病院行って色々検査をうけなくてはいけなかったし


そんなこんなしてたら私まで熱出て体の痛みと闘わなければならない始末。



天上もまたログイン出来なくなったし^^;



まさに踏んだり蹴ったり><




まぁこんだけ悶絶してれば天もできないだろうけどw




あぁ早くよくなって!!

息子とPCw




えっ?自分?



大丈夫・・・気力で治しますから(笑)


2010年01月09日 (土) | 編集 |
1263001322-ファイル.gif
おめでとうございます( ̄∀ ̄)


いやぁかなりの日数がたってますがね(苦笑)



そうそう…


やっと天復帰できました(≧∇≦)



だけど殆ど抜けがら(+×+)



でも昨日の夜中、仕事のせいで腰痛悪化で眠れずインしてみると蘭ちゃ発見(笑)



思わず話しかけて今回のイベントの事やら色々教えてもらいました(≧ε≦)


でブログの事とかも教えてもらって今回初めての携帯からの投稿(笑)



結構便利ね(^w^)




というわけで蘭ちゃ昨日はありがとうね(o^∀^o)



そして皆様こんなブログですが今年も宜しくお願いしますo(^-^)o


