日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月30日 (水) | 編集 |
間違いなく今年最後のブログ投稿ですw


舞梅は28日で仕事納めで今日から4日まで

お正月休みですw



がしかしチビスケ達と一緒だから結局騒がしいことには

変わらないんですがね^^;



だから、こうやってブログ書くのも一苦労(⌒_⌒;



夜はねわりと時間あるんですけどね

でも旦那様が大体パソコン触ってるから

昼間しか自由に触れないし


でも昼間はチビスケ達が邪魔するしw




そんなこんなでブログ投稿もなかなかできず・・・

今日はたまたま旦那様が早くに寝たんで

その合間にこっそりと投稿中w



まぁでもこういう日はなかなかないので


今年の記事アップはこれが最後になりそうです(*ノω<*)


今年もなんだかんだで色々ありましたが

来年もまた色々あっても元気に過ごせたらいいなぁと思っています。



天にも復帰して色々お話したいけど

未だ復旧のメドはたたず。。。(インできない原因もよくわからないし)



なのでせめてブログを通じてご挨拶したいと思います。



この一年色んな人に出会い、色んな人たちとの別れがあり

色々考えさせられることもありましたが


それでも楽しくやってこれたのは皆さんのおかげだと

思っています。

こんな舞梅ですが来年も変わらずお付き合いいただけたら

嬉しいです♪(* ̄ω ̄)v


それではみなさん来年もよろしくお願いします(*'-'*)



そして良いお年を!v(。・ω・。)ィェィ♪



2009年12月22日 (火) | 編集 |
みなさまお久しぶりですw


最近忙しいうえに記事にするネタもつきて


ブログ放置してました(●´ω`●)



さて


さすが師走というだけあって今月に入ってから


まともに三時半で上がれたのは早退したとき位ってほど

毎日残業三昧です(゜-Å)



といっても最大五時までだから普通の仕事とかわらないんだけど(*´ェ`*)



でも三時半に終わるのと五時で終わるのでは全然疲れ具合が違って


毎日毎日疲れを残して翌日にまた仕事って感じなので


相当に疲れていますw





がしかし




そんな中、ひとつ元気の源がありまして。。。






FF13買ったど~!!





おかげで今月赤字だけど(。´Д⊂)うぅ・・・。




今、天に入れないからいい暇つぶし&気分転換になりますw






明日は休みで



でもでもチビスケがまた熱だしてるし



だからどこにも出かけられそうにないし




というわけで明日こそゲーム三昧だ!w(今日は病院やらで忙しかったからね・゜・(つД`)・゜・)




・・・・・まぁ・・・・・



二人ともチビスケがいるから無理でしょうけど_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


2009年12月06日 (日) | 編集 |
今、私が勤めている職場にはおばちゃんが何人かと若い人が2人います。

まぁこの若い人ってのは休んでいる人の変わりに入ったり


人数が足りない時などに入ったりするヘルパーみたいなものなんですが


この若い人たちとなかなか打ち解けないでいて悩んでいます^^;



この人たちにはグループがあってお昼ご飯のときなんかは

私もそのグループと一緒に食べるのですが


数は私も含めて7人。



微妙なかずですよね。。。



その中で、やっぱり浮いている自分・・・



中にはよく喋ってくれる人もいるんですが


大体、モクモクと食べるだけの毎日。



これじゃぁいけないと思いながらも

うまく喋れない日々。




これ結構ストレスw




話にわって入れれば少しはこういう事もなくなるのかしら・・・・




それとも時がくれば自然と仲良くなれるのかしら・・・・・・・・





まだまだ憂鬱な日々は続きそうですw


