日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月26日 (木) | 編集 |
らしいですw

旦那様の車midget2_1.jpg



私はあまり車のこだわりがなく


ただ快適に乗れさえすれば文句はありませんw



しかし珍しく旦那様がこれがいい!と言って買った車


もちろん中古車なわけですが


大事に乗っているようですw



もともと乗っていた車はもうすでにアチコチぼろくなっていて


ヒーターなどのエアコンも効かなくなっていたし


買いかえるにはいい時期だったのかもしれません。。。




まぁこの車も傷などがありますが旦那様は自体は

気にも留めてなく大変気に入ってるようです。




ただ願わくば



長持ちしてくれますようにw


2009年11月21日 (土) | 編集 |
今日は朝5時半に出発してユニクロで服を買ってきましたw


目当ての品は買えたものの、この田舎に一体どこにこんな人が


住んでるのかと思うほど並んでいて


しかも狙いの物はやはり一緒で買うのに


かなりの時間を要しましたw




え・・・??



今日は休みかって??





まさかwwー ̄) ニヤッ




今から眠たい目をこすりながら出勤ですw




では、いってきます(ノ∇≦*)


2009年11月11日 (水) | 編集 |
ヘルパンギーナって言われていたんですが

あまりに熱が長引くので昨日また診察してもらいに

行ってきました。



そしたら先生も疑問に思ったらしくインフルの検査をしとこうかって

事で待つこと15分。。。。。



結果は陽性



どうやら合併症みたいになっちゃって

先生もわからなかったみたい><



これから一週間・・・闘病生活の幕開けです。





ちなみにインフルにかかっている当の本人は


恐竜のように暴れまわっていますw


2009年11月04日 (水) | 編集 |
ちっとも満喫できてませんw


というのも


朝、昼はご存知の通り仕事


夜、これが天ができる唯一の時間帯


いそいそと九時に子供を寝かしつけ今やってるイベントに思いを馳せながら


自分もいつしか夢の中へ・・・



何度、夢の中で狩りをしたことかw



はぁ・・・・。


今日は子供がヘルパンギーナ(夏風邪の一種)で熱出したんで

仕事休んで家でゆっくりしてるけど






メンテだし!





今日こそは寝ないようにガンバロw


