日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月25日 (日) | 編集 |
20日からやってるイベントみたいですが

私がやっと手をつけたのは昨日からでw


最初やる気満々でインしてみると神官いないし(。 ̄x ̄。) ブーッ!


その後緊急メンテがあったようですが出鼻をくじかれた感じで

やる気なくして。。。


で、やっと昨日から気持ち的にまたやる気出てきた感じだったんで

神官と話しアイテム集めw


私は絶世なので、中の騎馬兵

騎馬兵



騎馬兵を倒すと貰える証

騎馬兵の証


7個で1セットみたいで気の早い私は3セット分集めて

早速、神官にアイテム献上('ω'*)♪


練武石2個 天地1個



おぉ~


まずまずじゃん(。-∀-)ニヒッ



気を良くした私は更に集め→神官に渡し→アイテムゲッチュ



えぇっと今度は・・・・・


土球97と98 水球(数値忘れw)1個 火球96と99 歓楽何たら符(ようするに変身符しかも戦車w)




(´A`)ノダメジャン



球のせいでまたアイテム圧迫してきたんで

また整理しなくちゃ(´ヘ`;)とほほ・・




次はレアアイテムが手に入りますように!!(懲りない奴(*´∀`*))


2009年10月18日 (日) | 編集 |
タイトルにあまり意味はないのですがw

最近の話を少し。。。



ええっと


まずチビスケが熱を出して仕事1週間位休みました(*´∀`*)えへへ


そして熱だけならまだしも熱性けいれんで意識ちょっとなくすし

それを目の当たりにした私はというと、とても生きた心地がしなかった(ノ I `。) ウゥ・・・

これは結構精神にダメージがあって今もまだ疲れてるw



チビスケはというと・・・・

それからはウソみたいに元気で今も隣でワァワァいいながら遊んでますw



ほんとに何事もなくて良かった( ノД`)



で昨日休みだったはずが急遽仕事になり朝から頑張って働いてきました(´∀`*)エヘ

先月も15日しか出勤してなかったから

仕事になったのは私的にはありがたかったですw



さて今日は休みなんですがもちろんチビスケ達も休みなので

遊ぶ暇もなく、こうやってブログ書くので手いっぱいだったり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





これ書いたら今度はお昼寝。。。



私も先週からずっと休んでいたけれど

看病看病で疲れ果てたので一緒にお昼寝してきますw






ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


2009年10月06日 (火) | 編集 |
地下w

というのも


↓↓↓


天上の破片


私全然知らなかったんですが今の洛陽には天女がいるらしく

早速話をしてみたら天上の破片というものを集めると

修練場に行く事ができるらしい( ̄▼ ̄*)ニヤッ


で、自分なりに調べてみたらドロップできるモンスがきまってるらしく

そのモンスで一生懸命狩りをしていたんです。



そうしたら全然出なくてw


で狩りに疲れた・・・というより飽きて・・・旦那様と交代して

同じように天女に話をしてもらって・・・


で、結果


地下の鉄喰獣がだすという大事な話を私は聞き逃していたようで(´∀`*)エヘ


と言うことで

もう用無しということで(自分勝手w)私に切り替え

早速地下w




でもね。。。。。。




一時間やってドロップできた天上の破片はたったの二枚。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



10枚集めないといけないのに


この分だと一体あと何回やったら修練場にたどり着けるのだろう・・・・・・・







まぁ・・・・・またやる気になったら集めてみますw


