日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月22日 (火) | 編集 |
今日から出現するボックスモンスのタローさん


12時からということでドキドキしながら待っていますw



せっかくの連休ですが旦那様は仕事だし

チビスケはまた熱だすし(。´Д⊂)うぅ・・・。



出かけられないので久しぶり過ぎの天にインしてみようかと思っています♪(* ̄ω ̄)v





って言ってもボックスモンスだから 結局 放置だけど・・・w






さて・・・



いまから何しようかな((*´∀`))ウキャキャ




2009年09月10日 (木) | 編集 |
仕事を始めてからというもの


休みも多く、ろくに仕事してない(。┰ω┰。)



今日もね、仕事を休んで看病中です。



今度は下の娘がね風邪ひいて(;´Д`) うぅっ。。



昨日は取りあえず仕事行ったけど朝礼が始まってすぐに


事務員さんから呼ばれ・・・・



保育園から連絡あって迎えにきてくれと・゜・(つД`)・゜・



で、職場の人に伝えたら気持ちよく送りだしてくれました;;



本当に申し訳なさ過ぎて(ノω=;)。。。



何だか熱の上がり下がりが不安定で


下がっていても、一時間位したらまた上がって


そうかと思えばすぐ下がったり・・・・




なんか良くわかりません( ´д`)




まぁそれでも今は平熱をキープしてるので、このまま安定してくれれば


明日は仕事に行けそうです。


やっぱり仕事始めたからには休んでばかりもいられないよね(゜-Å)



でも子供の体調次第では休まないといけないときもあって・・・




はぁ( ノД`)




少し壁にぶち当たったようなそんな感じです。。。


2009年09月10日 (木) | 編集 |
仮面ライダーの音ゲーをブログパーツに張り付けたんですが

ちょっとやりかたわからない方の為に少しばかり説明欄を設けましたw



マークが音楽に合わせて流れてくるんですが、そのマークをタイミングよく

スペースキーで押すだけ(。-∀-)



これが最初わからなくて管理人あたふたしたのは内緒ですw




これからもこうやってブログパーツなど張ったりするので新たにカテゴリを

追加しました。


ちょっと操作がわからなそうやつはここに記事を書いておくことにします。



なので「忘れちゃった(*´∀`)」って方はこのカテゴリを参照してくださいw


2009年09月04日 (金) | 編集 |
遠ざかる  雲を見つめて  まるで「僕たちのようだね」と君がつぶやく




そうそれはまるで私と天のよう・・・(*´∀`)クスクス




みなさん御無沙汰しています(⌒_⌒;



仕事始めてから全く天をしていません(´ヘ`;)


休みももちろんあるんですが・・・


子供も休みなのと溜まった家事を消化するので忙しいw



今日も仕事だったんですがチビスケ熱出して保育園も預かれないみたいだったので

取りあえず病院行き、仕事も休みにしてもらいました( ´д`)




あんまりこんなん続くとクビになったりして_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!





笑えない現実( ノω-、)




まぁでも子供も大事なんで今日は一日様子をみて、ゆっくりするつもりです。




え?それはともかく子供が風邪ひいてるのにブログ書いてていいのかって??






だってもう





熱ないしw





元気にボーリングごっこしてあそんでます(。´Д⊂)うぅ・・・。




旦那様いわく登園拒否じゃね?って・・・・・・・




それならどうすりゃいいんだ?・゜・(つД`)・゜・



