日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月23日 (日) | 編集 |
チビスケも私も未だに風邪ひきさんw


同じく咳こんこんしながら毎日を過ごしています(´ヘ`;)とほほ・・


ひとつご報告


明日から仕事(≧∇≦)キャー♪



正直2~3年働いてないので不安です(⌒_⌒;



仕事内容はセンサーの確認やら部品の組み立てやら・・・


初めての職種w



どうなるんだろうなぁ・・・・・



風邪も治りきってないけど初日だから頑張らなきゃ(´゚A゚`)




・・・・・・・・・・


う~ん



やっぱり


不安( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2009年08月16日 (日) | 編集 |
息子がねお盆前から熱出して(゜-Å) ホロリ


今も38度


咳も結構出てて大変そうで(ノ I `。) ウゥ・・・


病院では軽い風邪って言われてたけど悪化したようです><


で。


私も熱出て( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今かなり辛いw


旦那様は日曜でも仕事だし・・・



一人で二人の子供を見ながら頑張ってますw




そうそう


天の話ですがw


絹、白と青集まりましたw


蘭ちゃにいくらか頂戴してなんとか300超えた^^;


蘭ちゃ本当にさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆



後は黄色・・・・



これは骨がおれそうです(ノ∇・、)クスン


2009年08月05日 (水) | 編集 |
三色の布

これが噂の三色の布((φ(・д・。)ホォホォ


今、一生懸命狩りして集めていますw


でもね、色が偏りすぎて・・・・・・・


白だけ47個もある(ノω=;)。。。


少ないのは黄色で10ちょっと( ノД`)シクシク…



こりゃぁ、それぞれ300集めるのは骨が折れそうです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


2009年08月03日 (月) | 編集 |
ログインキャンペーンが終わったと思ったら

今度は違うイベやってるみたいで相変わらず狩りもせず

ぼーっとインだけしてポイント稼ぎしていますw



それから明日の12時から三色同布イベントが始まるみたいで


それぞれ300個ずつ集めると大黒符がもらえるらしいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


これってアイテムドロップ二倍になるやつだよね(・-・*)ヌフフ



これで少しは稼げるかしら(。-∀-)ニヒッ



・・・・・・・・まぁアイテムとか貰わなくても



イベ大好き人間なので取りあえず明日夜に無理矢理インしようと思いますw




あぁ・・・・・・・・どこで狩りしよw(勝手にしろってね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)


