日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月24日 (金) | 編集 |
まだまだ31日まではがんばりますよ~(・-・*)ヌフフ


といっても座ってるだけが多いのですがw



たまに気が向いたときに狩りなどしていますw


この間の2倍イベのおかげで名声も合計で20以上 上げられて

自分的には満足('ω'*)アハ♪




といってもまだまだなんですよね~



実を言うとね最近悔しい思いをしまして


秘かに闘志を燃やしておりますw



こんなまったりですが実は負けず嫌いですw


でも気持ちはそうでも気持ちだけ先走って


結局、結果がついてこないんだけどね_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




まぁ焦っても仕方ありません。


ゲームはまったりのんびり楽しんでするもんだと考えております。。。


じゃないと、したくなくなるもんね( ̄ー ̄;



なんか・・・・・・・・・



言い訳がましくなったままε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


2009年07月13日 (月) | 編集 |
名声700以上からのクエで妖魔后退治があるのですが最初の頃めちゃくちゃ強かったのでほったらかしにしていて忘れていたんですが。。。

最近、旦那様がクリアしちゃって(*`д´)ノチキショ!!!


悔しかったので私も挑戦してみましたw


天上碑-2009年07月10日-001


でね・・・・・・・


天上碑-2009年07月10日-002



倒したんですが・・・・


一回死にましたw


後、もう少しってとこでまさかの肉切れw


で買いなおして倒しにいきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


だから何か感動薄いw



でもいいよね?(*´∀`*)えへへ




で、オマケw


今ログインキャンペーンやってて気力1あげると球ガンタン貰えるってんで

最近はちょこっとインしてますw


それで、こうやって座ってるんですが、このときフッと

6月の肉の日にでたアイテム花火(閃)



天上碑-2009年07月13日-001







どう?一休さんみたいでしょ?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・

こんなことばっかりやってるから夏バテで死にそうになるんだしw



みなさんも夏バテにはお気をつけて(ノω=;)。。。(何の話になってるんだかw


2009年07月06日 (月) | 編集 |
これは旦那様がゲッチュしたステンレスボトルw

CA390276.jpg

器用ですね~



私は何回も失敗しまして。。。挫折w


そしてこれは取ったわけではないのですが珍しかったので載せてみました@@


いまではカブト虫とかも景品でおいてるんですね@@


CA390275.jpg



そして最後にアンパンマンの滑り台。


CA390277.jpg


梅雨の最中で遊びにもいけないのが可哀そうということで旦那様が買ってくれましたw

でもね管理が大変><

この上に立ったり下の子を蹴飛ばしたり・・・





・・・・・・私にも可哀そうだといって何か買ってくれww


