日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月23日 (火) | 編集 |
6月15日からオープンβ開始の赤壁。(22日から正式サービス開始になりました)

最近ちょこちょこ、こちらに浮気していますw


いやぁなんて言っても移動がすごい楽なのが魅力的ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


クエストとかのページを押すと請け負った時の人物や倒す敵などが表示されてるんですが


その部分をポチっと押しただけで、その人物もしくはそこの敵まで自動で移動してくれる

んです☆♪ d(* ̄o ̄)


めんどくさがり&方向音痴の私にはぴったり(*´ー`*)


そして、ゲーム内のキャラはこんな感じ

↓↓↓


sekiheki.jpg



髪型や体系などは変えらるようで私はこんな感じのキャラになりました。


職業などはよくわからないのですが武器の種類も色々あり私はやはり爪が良かったんですが

オープン時はまだ実装されておらず環という武器にしています。

参考までに他の武器は長刀、昆、扇、斧みたいなやつ?wなどなど。。。。



他に変わったところというのは良くわからないのですが、どうやらレシピなどを集めて

料理だったり、武器防具だったりを製作できるようになっていて後はレベル20以上で

あれば馬などにも乗れるようになるみたいです。


ちなみに私はレベル10位('ω'*)アハ♪


騎乗できるようになるのはまだまだ先の話のようですw



仙魔道がまだまだ再開の見込みがないようなので当分は天とこれと交代交代に

なりそうですw





ではまた、SS撮ったら載せてみますwε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪


2009年06月21日 (日) | 編集 |
この日いつものように一人黙々とやっていたら蘭ちゃから、お誘いがありましてw


暇だったらチャンネルおいで~って事で速攻チャンネルインw


そこにはお初のMikuMikuさんと蘭ちゃの二人だけでまずは自己紹介も兼ねて

色々お話していました。

そしたらば,hackの話になり

↓↓↓

意外な接点

アニメだけはみていた私

でも記憶がかなり曖昧でw

1、2とごっちゃw

かなりおかしなこと言ってましたw

みんなオタク?w


でも蘭ちゃのおかげで後半かなりはっきり思い出しw


で、最終的にはブログネタとしていただきましたw


こう見えて舞梅、かなりアニメは大好きです。。。


でも女の子であまり趣味の合う友達もいないのでかなり嬉しい出来事(*^^)v

(あ、、ミクミクさんは男の子でしたw( ..)φメモメモ)


それからしばらく三人で仲良くお話していたんですが


いつしか名号やら名声やらの話になり・・・


ミクミクさんとは名声がいくつか離れていたんですが名号はさほど変わらないということで


「勝負しましょ!」


と言ってみたら


いいよ~ってことでw(ほんとにミクミクさん優しい…(o´I`)…。)


これまた速攻、武闘場に行くことになり、いざ勝負( ̄ー ̄)ニヤリッ


蘭ちゃが審判してくれるというのでカウントを頼み

天上碑-2009年06月17日-012


いざ勝負!!




天上碑-2009年06月17日-013



結果は舞梅の勝ちで幕を閉じましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



子供みたいいに喜んでいますが実際は本当に子供でw

でもでも、こういうのもいい刺激になって・・・


切磋琢磨?w


まぁひとつ反省しなくちゃいけないのは。。。


蘭ちゃとミクミクさんの狩りの邪魔をしちゃったいうこと(。┰ω┰。)


結構、罪悪感をかんじていたんですが。。。。。


蘭ちゃがネタにしれと言ってくれたことで救われましたw


一日にこんな一杯のネタと遊びを提供してくれた二人には本当に感謝d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


このときの楽しさが少ししか書けてないのが残念だけど・・・・・


今日はこの辺で寝たいと思いますw


みなさん、(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ


2009年06月15日 (月) | 編集 |
最近めっきりこれにハマっていて、なかなか天にインできず|・ω・`)

悪いなぁと思いつつ、どっぷりハマっていてw


てなわけで、記事にしてみました|彡モサッ!



今回で3なんですが、やっぱり面白い!


1、2も面白かったけれど負けず劣らずとてもいい出来w


アクション系のゲームで何気に苦手なんですが、そんな私でも必死こいてやるほど

魅力たっぷりのゲームですw


主人公の桐生さんも渋くてかっこいいキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


もとはヤクザさんだけど、そんな過去どうだっていいって位大好きです。

いや!むしろヤクザさん続けてても問題ないよ!って位、大好きです(*´ェ`*)ポッww


このゲームの魅力は他にもあって(当然かw)それはなんと言ってもサブストーリーの多さ。


それぞれの物語は笑えるものから涙がでそうになるものまで本当に様々。


みなさんにぜひ勧めてみたい一品ですw



機会があったら桐生さんだけでも検索してみてくださいw




なお、桐生さんについてのクレームは一切受け付けませんのであしからずw
(言うほどかっこよくないじゃんとかねw)



なんせ自己満なんでね(((( *ノノ) キャー


舞梅の好みはこんなかと諦めてくださいましw


それではまたε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛バイバーイ♪



2009年06月12日 (金) | 編集 |
つい先日、相変わらずハバチャが盛り上がり(たまに一人だけどw)

この日もいつものように何気ない会話に花を咲かせていた時の事



話題はなぜだったかお弁当の話になり


その時は東間さんがお弁当を作るという話で盛り上がっておりました。

日ごろから料理をする東間さん。。。


お弁当もさぞ美味しかろうと思い


「東間さんのお弁当食べたい」

という意味を込め素直にそう書いたらば


くっちゃうぞ!



しまった!と思った時にはすでに遅しw


それからは東間さんを食べる話で持ち切りw


夜中十二時前・・・隣には娘が寝ています。

そして、少し離れたところには旦那様もいてテレビを観ています。


そんな中、私はひたすら・・・ひたすらに

笑いを堪えるのに必死( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミスったことのおかしさと

東間さんを食べてしまうと言った後のみんなの突っ込みで、もうお腹が(o_ _)ノ彡☆



こんな自分に乾杯。。。もとより完敗w





追伸  せっかくうまく編集すると言って期待させてしまっていたんですが

SSでここしか撮ってませんでした><東間さん、仁さん、せっかく面白い話

一杯してたのにごめんなさい|・ω・`)


2009年06月04日 (木) | 編集 |
最近ね思うんです。。

いつもね旦那様って子供っぽいし

口うるさいしイライラすることも多々あって・・・



でも、ふっとしたときに大人だぁって感じるんですよね^^;


つい最近も友達に相談されたみたいで

(内容はとても人に話せないことなんでご了承ください)


それをたまたま聞いていたんですが

とても冷静に話をしていて、そして的確にアドバイスをしていて。


私だったらきっと


「何馬鹿な事いってるんすか?!」

とか


「もう少し考えて行動できませんか?!」


とか言ってしまいそうで・・・


相談事で一番ダメなことですよね。


感情的になるのは><



だからね、そういうの含めて大人になりたいなっと常々思ってるんです。


なんかんだ言っても尊敬しているんですよね旦那様の事。




ってこれだと何か愚痴ってるのか、のろ気てるのか

わからん記事になってもうたw





たまにはこんな記事でもお許しくださいw




