日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月26日 (火) | 編集 |
残念なことに仙魔道・・・オープン一時お休みするみたいで ( ノω-、)


せっかく面白くなってきたとこなのにとボヤキつつも仕方ないかと諦め中です(T-T )( T-T) ウルウル


しかし、そのおかげでアイテムモールの商品が無料でレンタルできるようになっていましたw

それがこれですw



オープン一時停止1

となりのペットもレンタルで本当は真正面から撮りたかったのに

ちっとも言うこと聞かないので(自分のせいとは言わないw)

妥協してこの角度からの撮影w

そして、こちらは水蜜桃w

オープン一時停止2


手に持ってるのはラーメン丼型の武器ですw

まだまだ色んなアイテムあったんですが試す時間もなかったんで

これだけになりました><








おまけw

これは仁さんに貰った符を使ったんですが


天上碑-2009年05月23日-001



意外にかっこいでしょ?w



変身するのはランダムで3種類ほどらしいんですが


仁さん曰く一番かっこ悪いってw


でも私はすごく気に入りましたよ~



しかしながら、この符50枚あるからと使わせてもらったけど

なんとステ50もあがるみたいで、お試しで使うには勿体ない気が@@



でも楽しめたし、かっこよく変身できたのでw


感謝感謝ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


2009年05月21日 (木) | 編集 |
いやぁ・・最近めっきりゲームできなくて。。。


というのもですね・・・


下の子が一気にハイハイと一人立ちをマスターしちゃってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


嬉しいんですが、その分目が離せなくなりゲームどころではなくなってきてましてw



それでも今のレンタル防具を活かすべく放置だけでも!と仁さんに勧められ
(仁さんのせいみたいになっちゃったw)


ひたすら力上げ放置してましてv(。・・。)



でもね基本飽き性なんで放置も飽きて('ω'*)アハ♪



そんなとき練武行くか仁さんに聞かれ、まだ考え中だと言いながら行く気満々w


で時間になって練武に行ったら東間さんも現われw



そのときの一コマw


仁さんは東間さんが帰ってくるのを「待ってます!」

と言いたかったみたいなんですが勢い込んで


練武にて


馬になちゃったw



いやぁ・・・・・もう夜中も12時超えてる中


私は必死に笑いをこらえてこらえて。。。エンドレスw




というわけで、いつだったか東間さんがネタにしてと言っていたので

これをネタにさせていただきましたw




久しぶりの天でしたが、相変わらず面白かった一日でしたw



・・・あれ?でもよく考えてみると、これって仁さんネタ?w




ま・・・・・・いっか('ω'*)アハ♪









2009年05月06日 (水) | 編集 |
えぇ変身符シリーズ第二弾w

またしても仁さんと遊んできましたw


ネタ作りw


始まりは戦車の変身符w


一緒にネタ作りの為、協力していただきましたw


あ、ちなみに一番上のログは無視でお願いしますw


天上碑-2009年05月04日-004

武闘場で遊んでいたら

ポカーンと言いながら知らない方が参戦w


あっけなくやられる舞梅


やはりまだまだのようです><トホホ



ヤラレタw



う~ん。。でもとても楽しかったw


やっぱり狩りだけじゃなく、こういった遊びも必要ですよねw


って人を巻き込んでやっちゃいかんかw



あ、でも自分一人でも遊んでるんですよ?


変身三昧



これは今回のイベで手に入った金亀幻影符と火の精霊?の変身符を使っての格好w


アイテム欄に空きがないので使うしか道がないw


ちなみにキンナラで狩りしながら金亀になっていたら


本物の金亀と間違えられて仁さんにやられそうになったのは内緒ですww



後、余談ですが武闘場の真ん中にいる男の方は放置中だったらしく


偶然にも審判みたいな感じになりました。w


迂闊にも巻き込んでしまって申し訳ないっす><




最後にこの記事の為、協力してくれた仁さん、ありがとうございましたm(__)m




また遊んでくださいw
全然反省してないやつ><w


