日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
なんで・・・



なんで・・・・



なんで・・・・・・


監獄??!

監獄


いやぁ、、こんな始まりでもうしわけないです><


復帰して突然監獄行きになるなんて・・・


理由は未だに不明@@


誰か教えてw





さて、寝込んでから復帰して突然の転属w
仙族転向
仙族になりましたw


理由はまぁ色々ですがなんと言っても一番の理由は

同じ種属では戦えないということ。


でも後で知ったんですが同じ種属でも戦いを申し込めば戦闘できるみたいですw


なんて無意味な転属w

まぁでもこういうことしながらステを上げていき強く育てていくというのも

このゲームの面白さでしょうか。(多分w)



そうそう、このゲームではペットがいて育成していく事もできるようで

育てていけば戦いに参加させたり、騎乗して移動が早くなったりと

使い方次第ではとても有利に物語を進行させていくことができるようになっています。


ちなみにこれは旦那様のペットでレンタルのやつです。


pet騎乗


これは鳥ですが他にも狼などいます。


ちなみにこの変な頭はカツラですwイベで入手したようですw




最後に仙魔化

仙魔化

画面の端に亀の甲羅みたいなのがあるんですが

それをポチっとおすと上のような感じになってパワーアップします。


もちろん制限時間があってスキルをあげると長くできるようです。


言うなればスーパーサイヤ人になったみたいな感じ・・・・・


かな?w



今日もこんな感じでグダグダですが次載せるときはペットの状態も少し載せようかと

考え中。。。。。




え?まだ書くのかって??




もちろんですw





2009年04月24日 (金) | 編集 |
ええぇっと・・・・・


舞梅


寝込んでましたw





いやぁ~39度の熱がいったりきたり。。。



一時は死ぬかと本気で考えましたが今日、病院にいきまして(遅いんだよ><)

腎盂腎炎だね~みたいな。。。


膀胱炎のひどいやつですがね。。。



私よくなるんです><


そしてよく高熱出すんです><



学習能力なさすぎw



本当はね笑いごとではないんですが笑ってないとやってられんのでw




まぁそんなわけで薬を飲みましたら、続いていた高熱も治まり


やっと本調子に戻ってきました。


ただまた具合悪くなってパタッと音沙汰なくなるかもですが


その時は


「あぁ~また寝込んだなw」


と思ってくだされば幸いですw



ともあれ明日には天にもはいれるかもなんで

見かけても殺さないでねw(誰からだよw)


2009年04月16日 (木) | 編集 |
ということで15日から始まりましたオープンβ(≧∇≦)キャー♪


早速旦那様と交代しつつプレイしてみましたw


3Dということで多少の不安もあったんですが今回は落ちることなくインできましたw


まず始めにキャラを紹介

左が旦那様で右が舞梅でございます


桃と舞梅 仙魔道2


結構綺麗なお姉さんw

防具などはまだ初期装備(。´Д⊂)うぅ・・・。


ちなみに武器は私が剣で旦那様が・・・忘れたw(ノ I `。) ウゥ・・・


まぁ思い出したら書いておきますw後、他に槍と鐘があります。


そういえばクローズの時に応募してアイテムを頂いたんですが


それはまだ装備できないようで><


初期の設定では陣営というのが中立で、これが仙族か魔族かにならないと

装備できないようです(*ノω<*) アチャー



ちなみにこのSSでは写っていないのですがキャラの左上に体力などのウィンドウ?があって

そこに善と悪というゲージがついていまして



善に偏れば仙族


悪に偏れば魔族


そういう仕組みになっているようです。


勿論クエストの受け方や会話の選択肢で違ってくるんですが私は勿論ですw


さて、次は戦闘


可愛らしいキャラですが何と!




仙魔道 戦闘中


喋りますw



北斗の拳みたいな掛け声で戦闘していますw


と言っても敵モンスによって違うんですがね( ´д`)


カブト虫みたいなのは人間の言葉喋るしwまぁ様々w




さて仙魔道についてはここら辺で〆ときますねw





おまけ

仁さん用SS
仙魔道 サービスショットw




あ、みんな引かないで~(´;д;`)






2009年04月14日 (火) | 編集 |
まだまだ完治とは言い難いですが何とかよくなってきたようなきがしますw



心配かけて、ごめんなさいね(゜-Å)



で・・・



早速、天上ですよw


大人しくとけよって言わないでw



今日、早速狩り~と思いながら桃華の鳥やってましたら我が派閥の当主である

仁さんが金鎧と金マントが返ってきたのでかしてあげるよ~と言ってくれましたd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



というのも少し前、私が放置用に金のマントいいの持ってなくて仁さんに頼んでいたからなのですが

それがなかなか手に入らないからという事でマントだけでなく鎧までかしてくれたのです><


本当にわがままですいません(。´Д⊂)うぅ・・・。



で貸してもらった鎧がこれ

鎧


素晴らしいw(°0°)w





せっかく貸してもらったので・・・



早速放置w


天上碑-2009年04月14日-002


肉代いらなくなりましたw



でもケチって気剤買ってなすw



ダメジャン( ゚д゚)





とうぶんはお言葉に甘えて使わしていただきますm(__)m



ちなみに仁さんのアドバイスで鎧とかせめて+8くらいはあげたほうがいいよ~

って言われたんですが・・・・・・


小心者の私


果たしてできるかなぁ><




ぶっ壊れたら立ち直れないけど。。。。



そん時は誰か慰めてw


2009年04月13日 (月) | 編集 |
風邪ひきました ( ノω-、)


頭がね~痛い~(゜-Å)


喉もね~痛い~(゜-Å)


なので天もインしてません(TωT)ウルウル




いやぁ実を言うと、そんなに体強いほうではないらしいんです。



ほんとですよ??


嘘じゃないですよ??


(しつこいかw)



なので熱でたりとか結構日常茶飯事で・・・


旦那様もあまりもう心配してくれませんウァーン・゚・(ノД`)



ちょっとでもいいから





優しくして~!




何気、愚痴日記でしたw


2009年04月09日 (木) | 編集 |
昨日は地元の保健センターで下の子の検診がありましたO(≧∇≦)O


体重や身長など測り、離乳食の話、歯も生えているのでケアの仕方などなど。。。


体重はね8.9kもありました┐(´ー)┌


どうりで重いはずw




離乳食はやっぱりドロドロ系から始めてくださいと言われました・・・。


面倒です><10倍粥作って、、さらに細かくすり潰す・・・・・・・・・・・


'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、



まぁ気長にw



後は別に問題なし!なので気にしな~い




さて今度の検診は1歳半までないらしい



約1年近くあくので、その間に心配なことあったら保健センターへと言われたので


日を見て行ってみたいと思います。



それまでに少しは離乳食進めてないとなヾ(;´▽`A``アセアセ


面倒だけど頑張りますw


2009年04月05日 (日) | 編集 |
こんなタイトルで何かと期待されてる皆様


18禁ネタではないのであしからずw




この間お友達である蘭蕪さんに詩を書いてもらったんです。

で、それを読んだんですが・・・・


もう照れまくりっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ



なんか、あんまり人に自分のイメージって聞くこと少ないので

こんな風に思われていたんだと思ったら・・・(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ


となったわけですw



いやぁ・・・自分にも存在感あったんやね(*´∀`*)ホケェ




幼い頃から家族や親戚に


「お前存在感なさすぎw」

と言われ数十年・・・



こんな私でもやっと!


日の光にふれたような

そんな暖かな気持ちになりました(*ノェノ)キャー



本当は直接言いたかったんですがなかなかイン時間合わないので


この場を借りていっときますw



d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


本当に嬉しかったです☆(>ω・)


