日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月26日 (木) | 編集 |
今日は暇なんでもう一つアップw


今の派閥の当主である仁さん。。。

実にいいかたで良く私と遊んでくれますw


で今日も銀符を交換してきてくれて入手した変身符で遊んでくれましたw



それがこれw



天上碑-2009年03月25日-002

おとうちゃんと言われてしまいましたw


で、仁さんが居なくなった後も暇だったので色んな符をつかって変身w



七変化w


ちなみに幻影術士はとある方にもらったままだったんで使ってみました。

これ結構高いのに無償でくれて・・・ありがたやです><





それからオマケw


私が一生懸命変身してSS撮っていたら何気に旦那様も遊んでいましたw


うわばみVS水蜜桃


PCが復活したら一緒に遊べるんですが。。。


今はブログだけのコラボですw


ってか旦那様が何気に楽しそうなのは気のせいかしらw




こういうお茶目なとこも魅力でしょうかww


2009年03月26日 (木) | 編集 |
ということで24日からやっているイベントを少しばかり載せたいと思い色々SS撮ってみましたw




まずは洛陽城にいる預言者様に話を聞くとこからスタートのようです。。。



預言者1
預言者2


どうやらイベ装備は呪われているということでそれを清めるべく水を集めなきゃいけないようです・・・


で、早速モンスからドロップした清めの水を使うべく泉へ向かい・・・
装備強化


鎧につけてみたところ+4くらいまでなら何とかつきますが+5以上だと非常に大変><

今のとこ金鎧を+5、金マントを+4にしてみたんですが・・・。

そうとう失敗し25個以上あった水はこれで全部なくなりましたw


練武石みたいな感じで強化できるのはいいけど・・・


これが本当の練武石つかってるなら私は既に破産ですw


ちなみに今のとこ泉は五龍と甘粛でしか見つかっておりません(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




情報求むw


2009年03月24日 (火) | 編集 |
今度のイベで球がたくさんでたんですが、その球がやっと役にたちましたw


でお礼にもらった奇人符


勿体無かったけど空きがなかったのもあって早速使っちゃいました( ´д`)


それがこれ


↓↓↓

天上碑-2009年03月22日-001
天上碑-2009年03月22日-002



ちょっと強くなった気がするのは・・・・


気のせいですが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



まだまだ奇人になるには先ですが


いい励みになりましたw



さて今日はメンテでメンテ後またイベがあるらしいのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ




私はこういうイベ大好き人間なのでわくわくしてしょうがないw




あ!そういえば




私にも宝貝でたど~!




人間諦めなきゃいい結果に繋がるんです!w



この運をもっとリアルに活かせれば。。。




なんていうのは言いっこなしですw


2009年03月19日 (木) | 編集 |
桜と舞梅

洛陽城にも桜が咲いていましたw


で、まだまだ続いているイベモンスの鳥さんと2ショット(=´▽`)ゞ



(暇人だとかいう突っ込みはさておき・・・・)



いやぁしかし未だに球しかでませんよ(゜-Å)


旦那様といえばね宝貝3つも4つもだしてるし!


しかも練武石とかもでてるし。。。




偏りすぎですYO!



まだまだ私は諦めませんよ~



後一週間・・・・・しつこく頑張ります(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


2009年03月15日 (日) | 編集 |
最近ちょいとしたことにハマッています・・・


それは


派閥マークをつくること!



まぁ実際は当主でもなんでもないので本当にただの趣味でやってるんですが^^;



でもね。。これが意外に楽しくてしょうがないw



このイベをしつつ、合間に色塗りやら文字探しやら・・・



色々やっていますw




え・・?


暇人だなって・・・?




・・・・・・・・・・




聞こえな~い♪~  ̄ε ̄


2009年03月12日 (木) | 編集 |
というイベをただ今実施中の天


私も必死こいてやっておりますw


それがこの一枚
天上碑-2009年03月11日-001

羽を6枚ワンセットで集めて街にいる城主に話すと褒賞袋というのをもらえて、

これをポチッとF7おすと色んなアイテムに変わるわけですが・・・



私といえば、まだ球と銀符しか出ておりません;;

ただまぁ球の数値は悪くないので決してはずれではないと思うですが・・・


というか思いたいw



このイベは24日までらしいので、それまでゆっくり堪能したいと思いますw




それまでに何とかレアアイテムゲッチュしたいもんですw


2009年03月05日 (木) | 編集 |
パソコンを探してみたんです・・・

コメントにもあったようにドスパラってところで色々見てたんです・・・


あれがいいのかなぁ・・・・・いや!こっちか?etc。。。




とか思いながら見ていたら


頭が痛いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




私の小さい脳みそでは対処できなかったようですw






はぁ・・・・・もう旦那様にまかせよw


2009年03月04日 (水) | 編集 |
いやぁ・・・子育て日記とかいてるわりに子供ネタあまり書いてませんねヾ(;´▽`A``


というわけで今日は子供ネタを一つw



家は上が男の子で2歳なんですが見た目とは裏腹にかなりのやんちゃボーイですw


なもんで遊び相手を務めるのもかなり苦労します( ´д`)


今日はわたくし馬になりましてパッカパッカと部屋をぐるぐる@@


これは結構腰にきますw


それから足に乗せ飛行機~みたいな・・・


これも結構腰にきますw



これから先どんどんやんちゃになるであろう息子・・・・





正直体がいつまでもつやら_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




歳はとりたくないもんですw


2009年03月04日 (水) | 編集 |
いやぁ・・・あれから天地大乱・・・


出来ませんでした(゜-Å)




グラフィックボードが入っていないせいで処理しきれなくて落ちてしまうヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!



結局できたのは戦闘だけ。

武器なども装備した瞬間落ちるw



とまぁこんな感じなので、新しいの買うか、この旦那様のPCにボードいれるか

どちらかしないと出来そうにありません(⌒・⌒;)



まぁそれまでは天上碑頑張りますかね♪(* ̄ω ̄)v


