日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月28日 (土) | 編集 |
って言っても・・・・・

インできたのは終わる10分前ですがw



最初夜8時くらいにインしようとしたらゲーム実行ボタンおしても反応せず(*´;ェ;`*)


色々調べたらウィルスソフトを切ってから実行するといいよ~ってことだったんで

やってみたんですがダメo(TヘTo) くぅ



それからはお風呂&寝かしつけなどで結局できず・・・


でも諦められなかった私は日付かわって1時40分。。。


クライアント落としなおしインストールしなおして・・・なんだかんだで1時50分



やっと


インできたw

tentitairan.jpg

でキャラがこんな感じ。。

後ろの方は私とは関係ないかたなんですが慌てて撮ったら写ってしまったw


3Dですが結構サクサク動いて結構快適です(*^-゚)v♪


まぁ夜中2時前の話なんで人も少なかったんですがw



今日も夜7時からみたいなんでインできたらしようかな^^



舞梅見かけても、どうぞイジメナイでねw





2009年02月26日 (木) | 編集 |
とうとう明日26日に先行ダウンロードということで始まるようです(≧∇≦)キャー♪


実をいうとクローズの抽選どうやら当選したようで27日から3月1日までのいわゆる

体験版ができるらしいですO(≧∇≦)O イエイ!!


さてさて・・・今度のゲームは長続きするかしら( ´д`)



ま、とりあえず今は楽しみに待つことにしますw


2009年02月20日 (金) | 編集 |
私今年で26歳になるんですが・・・


今年で賞味期限がきれる(*´;ェ;`*)


というのも以前何かのテストみたいなのでアナタの賞味期限は?


みたいなんがありまして


やったところ26歳とでたわけですw


その頃はまだ余裕かましてましたが

いざその年になると少しきになるようになりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、事ある毎に旦那様にカラカワレ・・・




( ゚曲゚)キィィィィィ



となる毎日・・w





でもね!

何にしても切れそうなとき位が熟してて美味しいんですYO!



え?


来年は切れてる?



・・・・・・・・・・では今年から年取らないことにしますw(㍉


2009年02月18日 (水) | 編集 |
今日でバレンタインイベ最後と言う事で今の派閥の当主である仁さんに頼み

一緒にSS撮ってもらいました(^-^*)/


でやってきたのは武闘場w

で切っていいよ~と言われたので切ってみたらダメがでた@@

ちょっとびっくりw

天上碑-2009年02月17日-001

そして本題w

なかなか集まらなかった本命チョコを使って遊んでみましたw

うまく撮れてるでしょうか?

天上碑-2009年02月17日-003



こんな馬鹿な事をしながらエンジョイしとりますw



さて・・・溜まりに溜まった義理チョコ・・・・・どうしよw


旦那様は見事に売りさばきましたw



私も売ってしまおうかなぁ・・( ̄▼ ̄)ニヤッ


2009年02月17日 (火) | 編集 |
今日ちらちらっと検索してみたんですが・・・

色々あって正直わかりませんw


まぁ予算的にいえばこちらや


こちら



値段は大体3万前後でお手軽です。


でも正直なところ・・・


ソニー(SONY) 【2009年春モデル】 デスクトップパソコン type L V...




SONY VAIO type R master VGC-RM75UDL4 デスクトップシリーズ [デ...




これくらいは欲しい><


でも予算をはるかにオーバーw



はぁ・・・・・・


まぁ夢見るだけならタダなんで・・・・・


買ったつもりで我慢ですねw


2009年02月17日 (火) | 編集 |
今日は字(あざな)をつけてみました~(≧∇≦)キャー♪
いわゆる称号ですね^^


天上碑-2009年02月16日-002



天上碑-2009年02月16日-001



梅こぶちゃ舞梅でございますw



そして、つけた瞬間密の嵐w

みなさんに早くもみつかってしまいましたw


ってか一番驚いたのは・・・・




ぶっさん起きてたのね?!w




冗談はさておき・・・w



密をくれたみなさま本当にありがとう(*´;ェ;`*)



これからは梅こぶ茶で頑張りますw


2009年02月14日 (土) | 編集 |
ただいま他派閥に旅行中でありますw

私の師匠みたいな方なんですが皆さんからハゲとか呼ばれていますw


当分はここで社会見学も兼ねて、まった~りとしたいと思います(^-^*)/




ぼやきですが・・・リアルでも旅行行きたいなぁ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2009年02月11日 (水) | 編集 |
うざいタイトルすまそw

さて天上では10日からバレンタインデーイベをやっていましてモンスを倒すと
このようなチョコなどをドロップすることが出来ます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

で使ってみました。。。

まずは義理チョコ


天上碑-2009年02月10日-001
ハートが無残にも切り裂かれておりますw


天上碑-2009年02月10日-002



そして本命チョコ

天上碑-2009年02月10日-003

義理とは違いふわふわ~とラブモード全開ですw

天上碑-2009年02月10日-005



そして派閥メンバーである姫ちゃんにも私の気持ちと言って本命チョコをあげましたw
私も姫ちゃんから有難い事にいただいて一緒に使ってみることにしました^^



残念ながら私のほうのハートはすぐ消えてしまい画像にとれませんでしたが><

天上碑-2009年02月10日-004


そしてまだある義理チョコ80個・・・誰か貰ってくださいw



2009年02月10日 (火) | 編集 |
旦那様が抜けたことで多少のいざこざがおきてしまいました・・・


非常に居づらい・・・


でも、派閥にいる方たちは本当に良い人ばかり。

嫌いな人は一人もいません。


だから辞めていい人なんていないんです。


名前はいいませんが自分のことを悪く言われてると言っていた方がいました。


正直、苦手なかただったんです。


でも色々喋っていく間にわかってきたこともあって

今では大好きになりました。


ただ、嘘がつけなくて真っ直ぐな人なだけ。

思った事はついすぐいってしまい傷つけてしまうこともあるけれど

そこがまたいいとこであり、悪いとこでもあり・・・



出来れば抜けて欲しくありませんが・・・



どうなるのかなぁ・・・


2009年02月07日 (土) | 編集 |
え~と・・・


なんと舞梅


飛べましたw


紫虚神丹というアイテムをもらえるクエストがあり、今日そのクエの為のアイテムやらを集め(手伝ってもらいましたが^^;)2個ゲッチュし見事に成功~


天上碑-2009年02月07日-001


でもね瞬さんにお礼を言った後、見事に落ちてしまいログインできず。。。


何か言い逃げみたいになりました><




でタイトルにある残念なお知らせとは・・・


なんと旦那様が派閥脱退しちゃいました・・・


派閥の方針やらなんやらで意見が合わず・・・


思うところは色々ありますが私はどうしても旦那様のように厳しくはなれない。


一回だけなら許してもとか思ってしまう。



まぁ個人の考えだものね・・・・・



う~ん。。

居づらくなりそうやね・・・・・


2009年02月05日 (木) | 編集 |
え~私も草上飛が10になりまして・・・

それを瞬さんに言ったらば名声上げとお金稼ぎを頑張るとの約束で金亀3個貸して

もらいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆


がしかし・・・失敗><


天上碑-2009年02月03日-002


鬼に頼み込んでまで頑張ったのに・・・


おにのばかやろ~!



・・・・・・当分は狩り頑張ります(´ヘ`;)とほほ・・


2009年02月03日 (火) | 編集 |
チビスケ二歳の誕生日☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ちょっとしたケーキでお祝いしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そして初登場・・うちのチビスケです(笑)

CA390170001.jpg
で、これがプレゼント(^m^ )

KC3D0092.jpg
KC3D0093.jpg
ボタンを押すとアンパンマンが喋ってくれますー ̄) ニヤッ



それから派閥の方たちにもお祝いの言葉をいただきました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


みんな、ありがとでしたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



来年も無事むかえられるよう過ごしていきたいですね(*^-゚)vィェィ♪


2009年02月03日 (火) | 編集 |
私にもリンク先ができました~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


同じ派閥の蘭蕪さんて方で、とても優しいお姉さんみたいな方です(・ω・*)



え?


私の方が年上?


・・・・・・・・なんのことでしょ?( ´∀`)ヵヵヵ




ということでリンク貼り貼り~^^


奏曲樹宴舞




これからもよろしくですm(__)m


2009年02月01日 (日) | 編集 |
チビスケの誕生日O(≧∇≦)O イエイ!!

最近は本当に言葉も増え嬉しいのですが、それとともに悪戯も盛大になってきました(´ヘ`;)

いいことも悪いことも同じように増えてきて毎日がまさに戦争( ´∀`)ヵヵヵ


疲れ果てる毎日・・・でもゲームはしているアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




まぁ・・・・・


ストレス発散のためなんで・・・・・




そこは見逃して!(笑)




なにはともあれ二回目の誕生日を無事迎えることができそうで本当に幸せです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


