日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月30日 (金) | 編集 |
3月からなんですが結構たのしみにしていますw


ただね・・・私天上碑しか続いたことないんです^^;

だからこれもつづくかどうか・・・・・



さて今回は動画を載せてみました^^


というわけで記事はこれくらいにしときます(笑)





2009年01月30日 (金) | 編集 |
いやぁ・・・写真つきでアップしたらば凄く大きくなってしまって^^;

焦りましたが蘭さんにまたしても色々教えてもらい

縮小することができました(*^ー゚)v ブイ♪(感謝感謝;;)



で、羅漢挑戦ですが・・・


やりましたよ~(d ̄▽ ̄)


瞬さんという方に火鎧+7、火具足+7、火マント+7、そして武器を借り

いざ挑戦!

これだけ装備を借りれば余裕~と思っていたら・・・・



三回も失敗[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー



基本、要領の悪い舞梅です(苦笑)




まぁそれでも4回目は見事に合格☆(>ω・)


五段になることができました(*^ー゚)v ブイ♪

天上碑-2009年01月29日-002



さぁ~次はメインやな^^;



まぁでも焦らずやるつもりです。



地道に頑張ります♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2009年01月29日 (木) | 編集 |
ブログをやっていたら、あっけなく同じ派閥の方に見つかりました(笑)

それで色々教えてもらい、ブログペットなるものを飼育するまでに至りました



意外に可愛い・・・ポッ



さて密かに繋がりで今日少し羅漢挑戦してきました^^


結果は・・・・・・


五段目で失敗><

やはり武器がだめだったみたいですね^^;

+15じゃすかるし、時間も遅くてクリックミスも多し(笑)



がしかし、なんとか4段にはなることが出来たんでよしとしますか天上碑-2009年01月29日-001

朝になったら仲間に武器借りてまた頑張ってきます^^


2009年01月25日 (日) | 編集 |
始めました記事内容は主に私がやっているゲームだったり日々の子育てについての
ぼやきだったり・・・とまぁこんな感じで投稿していきたいと思います

更新は不定期ですが頑張りますんでよろしくお願いします


テーマ:日記
ジャンル:日記

