日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は検診がありました☆

もう38w5d


予定日まで後10日もありません(^^;;


最初、小さいと言われていた赤ちゃんは今では2900までに成長Σ(゚д゚lll)

予定日まで待ってたら、きっと3kg超えるかもね(笑)



まぁ推定体重だから、気にはしてないけど♪(´ε` )



先生的には陣痛始まってもおかしくないみたいだけど、これといって何もありません。


この際だから、チビスケの誕生日までは持ちこたえて欲しいと、やはり願わずにはいられません(;´Д`A



チビスケの誕生日まで後3日


どちらが早くくるかしらね♪( ´θ`)ノ


2011年01月18日 (火) | 編集 |
今の心境はとても複雑で勿論早く逢いたいという気持ちもあるのですが、痛みが怖いのもまた事実(-_-;)


ただ陣痛が始まってしまったら後はただただ耐えて頑張るしかないんですけどね(^^;;


まさにドキドキワクワク(笑)



いつ産まれるかはこの子次第‥


あえてワガママを言うならチビスケの誕生日には家に居たいな‥



まぁ私が居たからって何も豪華な事はしてあげられないけどね(笑)



今週末はまた検診なので、その時なにかしらわかればいいな♪(´ε` )


2010年12月10日 (金) | 編集 |
今日は2週間に一回の検診でした(*^-゚)v


前回から引き続き貧血の薬をいただいて帰ってきたのですが


今日採血を担当してくれた看護婦さんがものすごく大雑把でw



毎回細いと言われる私の血管はやはり今日も細く・・・・・



しかし何を思ったのか、「まぁ刺してみようかv( ̄∇ ̄)ニヤッ」


的な感じでブスっといかれ・・・・・・




「あぁやっぱりでないねぇ~」とか言われながら



針をぐりぐり





(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




痛いよぅウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





それからやっと血が出てくれてw





無事採血を終えたわけなんですが、今日ももちろん薬をもらってるので



2週間後また検査をしなければいけないわけですね・・・・






願わくば今日とは違う看護婦さんであってほしいと願わずにはいられない舞梅なのでした。。






余談ですがね




この看護婦さん大雑把って書きましたが


すごいイイ人なんですよ


人柄がいいだけに何とも言えない気持ちになりますがw



出産するときはいてほしいですねw


2010年11月17日 (水) | 編集 |

お腹じゃないですよ( ̄∀ ̄)


妊娠27週(7ヶ月)のお腹です


可愛いのはうちのチビ姫


写真を撮ろうとするとあんな風にポーズをとります


チビスケもね(笑)女の子みたいに



ちなみにこの写真は私とチビ姫しかいないですが私の後ろには更にチビスケがいるのです編集したら入らなくなってしまいました


残念



そうそう、これはぼやきですが…



旦那様が携帯をかえてしまって今はお父さん携帯になってます。しかも新しくでたスマートフォン?ってやつ。うらやましさ大爆発(笑)


といってもね私も来月には変えちゃおうかなとか思ったりして。


今の携帯会社じゃないといけない理由がなくなるんでね



まぁわからないけど




ってなわけでグダグタ終わります


2010年11月05日 (金) | 編集 |
実に私らしいタイトルになりましたねぇ('ω'*)アハ♪



最近はつわりらしいものも落ち着いてきて


食べられるものがグッと増えたんですよ(・-・*)ヌフフ



(まぁそれでも魚介類やらとくにエビ系の出汁などは未だに


受け付けなかったりするわけなんですが。。。。)





でね、食べたい物もグッと増えてw




昨日ミスタードーナッツで復刻版ということで



数種類のドーナッツが発売されたんです




その中に ポンデしょうゆ なるものがありまして



他にも紫芋を使ったものや塩系ドーナッツなど


あげていくときりがないw



でもね・・・・・



そんなに色々あったって



食べられないんですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!




働かざるもの食うべからず!



誰かにそういわれそうでね・・・・・・・




まぁ実際はそうは言われたわけじゃないけどさ(。´Д⊂)うぅ・・・。




やっぱり罪悪感みたいなのあるよね




夢とかでみちゃんですよね



「働けよ!」



ってw



自責の念ってやつ?w(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




やっぱり妊娠してると




ブルーになりやすやね(*´ω`*)アーハンw





これ出産したら落ち着くかというと、そうでもないんですよw




しばらくは続きそうなマタニティーブルーを



いかに楽しく過ごせるか。。。。。




大きな課題ですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ






