日々の子育てに加え、今やってるオンラインゲームなどのプレイ日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月11日 (金) | 編集 |
2月9日

無事に出産いたしました♪( ´▽`)

結構大変なお産だったけど、無事に産まれてきてくれたので良かった(>_<)




体重3128g


あんなに小さいと言われていたのに案外でかくてビックリΣ(゚д゚lll)

まぁ予定日より2日遅れてるから、その間に大きくなったのかな(笑)



これからは家族5人よろしくお願いします♪( ´▽`)


2011年01月10日 (月) | 編集 |







メロンの缶詰め!


2010年07月11日 (日) | 編集 |
最近、派閥にも新人さんが入りましてw



ネットゲームも初めてってことだったので


色々教えてあげようと(そんないえるほど偉くもないがw)思っていたんですが



なかなか新人ぽりんきーさんと



時間が合わないヾ(;´▽`A``アセアセ




そんなことを話していたら桃がいるときにたまたまインしてくれた、ぽりさん!




色々クエを手伝ってあげるべく話やらしていたら



何故かラカン挑戦の話してる∑q|゚Д゚|pワオォ



まぁ名声も、ステも勿論クリア出来るに足りる数値だったのですが



なんもかんも初めてなのに大丈夫なの?と聞くと



やるしかない!・・だそうでw



というわけでまずはオッコト主(でか猪)



おっこと主挑戦!




なんなくクリア(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




そしていよいよ、少林寺




ここらへんになってきたら、食事の準備をしていた私も気が気ではないw




いろんな心配をよそにあっけなくクリアしてしまう、ぽりさんw



SSも間に合わないほどでしたw



変身~



いやぁこれで一段落かしら??


後はステ上げやら他のクエやら、まぁ色々あるけど、それは追々でw




取りあえずは変身できたのでよかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪





ぽりんきーさん、おめでとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



名ばかりの当主なのでなかなか力にはなれていませんが


困ったときあったら遠慮なく頼って下さい…(o´I`)…。



まぁ時間合わない事、多々なので難しいですが


いないときは桃に遠慮なくw






というわけで、これからもよろしくお願いします+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





追伸  名前通り変な派閥ですが新人さん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ


2010年01月21日 (木) | 編集 |
どうやら、この間書いた記事には少し勘違いしてた部分があったようなので訂正しておきますm(_ _)m


まず水戸黄門にそっくりだったのは料理屋の店員さんでした(≧ε≦)


で私がやられたのは天狗さんらしいです(苦笑)


ラグってたので敵はおろか倒れるまで攻撃されてるのもわからなかったんですけどね(笑)



敵の正体がわかったので、いつか仕返ししようと心に決めた舞梅です( ̄∀ ̄)





まぁその前に鍛えなきゃね(苦笑)


2010年01月16日 (土) | 編集 |
チビスケがね(苦笑)


15日再診の日だったんで行ってきたんです。


結果は良好(≧ε≦)

熱もないし元気もあるしと言うことで明日から保育園も大丈夫ですよ♪と先生にも言われ、私も大丈夫だろうと信じていたので職場にも保育園にも明日行きます!と言っちゃって・・・


なのに夜また熱でたよ(┳◇┳)


39度超えてるしリバースするし…もう大変ε=ε=┏( ・_・)┛




はぁ…明日電話するの嫌だな(苦笑)



取り敢えずメチャクチャ心配なので明日また病院行ってきます(ノ△T)


